Tue, Mar 29

  • 00:16  鈴木先生」ドラマ化? まちがって「告白」テイストになってたらやだなー。
  • 01:09  RT @isologue: 長崎はプルトニウム型原爆が投下されたが、Pu239の半減期が2万年超だとしたら、長崎は未だに誰も住めないはずでは?原爆で100%核分裂したのか、「耳かき一杯で何百万人も死ぬ、はガセ」説が正しいのか、雨などできれいに洗い流されるのか?
  • 01:11  っていうようなのをRTして思うのは、WW2ってのは本当にあれだったんだなあ。
  • 11:35  RT @FUDE0415: アフタヌーンげんしけんコミックマスターJが出ている…。なんの注釈もなしに…。今の読者、わかるのか?でもうれしい。
  • 11:41  RT @torikawa: 人月についてあれこれ言っていた人が「土壌情報が一週間も遅い!隠蔽!」とかtwitしてるのを目撃したときのガッカリ感。分析工程を工数投入で短縮出来るわけないだろ
  • 11:41  RT @SX1000: アメリカの人に「アナルジャスティスはないわー」って言われてるみたいだけど、アレはアメリカポルノからいただいたタイトルなので、おれからしたら「それはないわー」だな。
  • 15:23  とりっくんの人の「ゼロリスク水って書いたらふぁぼったーに<censored>された」ってのがリブログされてきて秀逸なネタだと思ったことをここに記録しておく
  • 15:29  つまり「ゼ<cencored><cencored>」であり炉の道は険しい。炉の専門家のコメントがなかなか表に出て来ないこともうなづける。
  • 18:02  RT @tavito_net: 70チャンネルに及ぶ声の多重録音と、何層もの風景が織り込められた手縫いのキルトで表現されたともえちゃん(@tomoeshinohara)の春は、始まりの予感に満ちていた。 http://bit.ly/gcG47O
  • 18:03  RT @KANAH0: 人文系の人々は、理系の知識ももとめられるという言説ばかりに惑わされず、「歴史」について、とくに、近代以降の歴史について精査し、次に伝えるべきことを深く学んでおくことも現時点でも重要だと思います。
  • 19:08  RT @Roshi_Khara: 昨日、元NUMBERGIRLの中尾氏がいるクリプトシティのボーカルが、自分らのライブじゃ金にならねえけど、表現の場であるライブハウスが潰れていくのは許せないこと、だから自分らは呼ばれればどこでも行く、と言ってた。そんな彼らのプレ ...
  • 19:08  RT @junkMA: トライアングル……> アメ村無許可クラブ、経営者ら5人逮捕 風営法違反容疑 大阪 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/110329/osk11032902290000-n1.htm
  • 19:48  [B!] 「O・D・A! O・D・A!」 http://alfalfalfa.com/archives/2843638.html タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」
  • 19:50  またジャッキー死亡説が流れてるのかww
  • 19:51  氏家元会長の訃報はマジなのか。ふくざつ
  • 20:18  RT @junkMA: Jackie Chan not dead - Story - Entertainment - 3 News http://www.3news.co.nz/Jackie-Chan-not-dead/tabid/418/articleID/204662 ...
  • 20:20  強カワ系でラモーンズT着てる女子ってなんだろうっていうか強カワ系って言うのかー。と思わずググッてしまったが存在を確認できず。非実在系?
  • 20:22  [B!] なるほどですねー http://pastehtml.com/view/1duftqr.html Nipotan Dies in the Saddle
  • 20:24  はー。体力より前に気力が尽きるのがおれのチャームポイントだ。メシ行って30分ほど一人狩りしてくる。
  • 20:26  おー。うわさの上杉隆K.U.B.I.ポッドキャスト配信きたー。TBSやるなあ

Powered by twtr2src