Wed, Mar 30

  • 02:11  ソイッシュのCMがたぶん製作者が狙った以上に不穏な空気が出ててすてきってゆーか見ていて軽くツラいってゆーか木村多江コワス
  • 14:28  [B!] これはヤバイ。便所で KORG the PLUG ぶっさしてくる。 http://togetter.com/li/117329 Togetter - 「鼻にイヤホンを挿すと音が口から出るぞ」
  • 14:38  RT @Gota_NonaReeves: 今日のTBS「キラ☆キラ」は、元スーパーバタードッグ、現100s鍵盤奏者池田貴史君のソロ「レキシ」の2ndアルバム「レキツ」大特集!いとうせいこう椎名林檎MummyD安藤裕子堂島孝平グローバー義和浜野謙太AniBose(敬称略)な ...
  • 14:39  RT @annnnnnnnnnnnna: 血液型占い:O型人間にO型以外の血液を輸血すると死ぬ
  • 15:40  宇多さんの言う「マスクしてると自分の唾液の匂いなのになんかエロい匂いな気がしてくる」はふるきゃんらに全否定されたけどおれはかなり共感したいっていうか禿同です!
  • 17:45  RT @illreme: 電力といえば去年、自ら自転車漕いで発電してその電気でライブするのやらないかと言うオファーが来かけた事あった。自転車発電?電力確保?ラップ?電力減る?自転車発電?電力確保?ラップ?電力減る?自転車発電のループ…これ絶対寝込むやろ…
  • 17:46  RT @masanork: ちょっと早過ぎる。先日の氏家氏しかり業界の大変な時期に時代の節目を感じさせる訃報 / 訃報:野間佐和子さん67歳=講談社社長 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/CkcbUH
  • 17:49  RT @MIO_KODUKI: @7mex 昔商人ありて、バイブとオナホを売っておった。商人曰く、「このバイブはどんなマグロでも潮を噴かせ、このオナホはどんな遅漏でもイカせまする。」と。そこで一人の男問いて曰く「そのバイブでそのオナホを突かば、どうなるか。」と。商人答えて ...
  • 17:51  RT @nagi1026: え、ゲーマーズがなくなるの・・・?RT @neogratche 一つの歴史が終わった / ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡 - ITmedia News http://htn.to/fuD5g1
  • 20:46  RT @cyberxoz2: 上杉さんも宮台さんもあずまんもみんな震災でおかしくなってしまった。別に信者じゃないし理解できない所もあったけど支持できる所は支持してた。でもおかしくなってしまった。こんなの絶対おかしいよ
  • 20:46  RT @rokuzouhonda: 確かにこのところの@masason さんのツイートは目に余る気はします。このところ知識層と思われていた人たちまで、ちょっとおかしな感じなので信頼する別の人にアテられたとか?

Powered by twtr2src