Wed, Apr 06

  • 13:06  [B!] 「おまえら! カレーくらわすぞ!」 http://bit.ly/hvFqZB どう見ても“長州力”なのに「名乗るほどのものではございません」と炊き出しする男〜福島の避難所で: カクトウログ
  • 13:15  [B!] 魚ズィーガーとか懐かしい http://www.examu.co.jp/arcanaparty/modules/wordpress/index.php?m=20080718 アルカナパーティー - アルカナブログ : 20080718
  • 13:16  RT @ScottVoid: http://www.examu.co.jp/arcanaparty/modules/wordpress/index.php?m=20080718 もう格ゲーでシルエット=魚ズィーガーはテンプレだな。
  • 13:16  RT @masyuuki: 「今回の事故を機に、日本という国のルールは大きく変わった。国家を存続させるために、個人個人の長期的な健康被害までは面倒を見ない。」って週刊現代の記事らしいけど、昔から割とそういうルールだったんじゃない?被害者が懸命に声を上げてしぶしぶ重い腰を上 ...
  • 13:19  RT @tsuda: いろいろ悩んでいたんだけど、今回の都知事選は小池晃氏に投票することにしました。今日か明日くらいに期日前投票行ってきます。
  • 14:16  RT @ikedanob: はてなから来た回答によると、「今すぐ死ね」という表現には問題がないそうだ。はてなに広告を出す企業は「死ね」というキーワードにリンクされるリスクを考えて出稿したほうがいいだろう。これを書いたのが安藤宗生という人間のクズだということは、最初から知ってたよ。
  • 16:20  あー。そうか。格納容器が1気圧になるってことは格納容器内で水素爆発が起きる可能性が出てきたのか
  • 16:22  RT @y_arim: なんだこの、名状しがたき冒涜的な形をした……ああ、膣に、膣に!>濡れた吸盤 雪月花|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS http://bit.ly/de10YS #enls
  • 16:51  [B!] 予想の斜め上をいくコボさんスレ http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51615088.html 暇人\(^o^)/速報 : ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問をしている件 - ライブドアブログ
  • 17:04  [B!] 一時的に恐怖に負けたのはしょうがない。だが、その恐怖した自分のために「東京はこんなに危険なんだ!だから避難した」と煽り記事を書いた人がいたように見えた。恐怖に崩れ落ちる人々 http://bit.ly/e7ySEI そのとき、記者は......逃げた | ワールド...
  • 17:16  そんなものは眼中にありません! あれは冷やかしで来た女子どもの食うものです! RT @kazuorder30: @iwaholitter BIG丼小盛りがあるってこと?  [in reply to kazuorder30]
  • 17:33  [B!] 文系のおれでも読めましたよ? 国民の程度を舐めてるのは怒ってる人たちの方では。/っていうかこの季節の風って毎日ころりと変わるのね http://bit.ly/eLASuQ 気象庁 | IAEAからの要請と当庁が作成した資料一覧
  • 17:51  まぁ気象庁のヤケクソ感は否めないが
  • 17:55  [B!] ELECTRIBE新製品。アナログということで音に期待。見ただけの感じはDS-10を実機にフィードバックしてできたおもちゃ(いい意味で)って感じ。 http://bit.ly/gbYrVO monotribe Analogue Ribbon Station|KOR...
  • 18:02  RT @gnarbs: 我々が気を付けなければならないのは、一個一個の額が安いからと言って、Monotribe2個にWAVEDRUM mini1個とか買ってしまうと、やはりそれ相応の値段になってしまうことである。
  • 18:05  RT @ScottVoid: フリージャーナリストが自分から化けの皮脱いで、それが既存マスコミどころかゲンダイレベルだった、という悲しい事実しか残ってない。
  • 18:06  RT @aorenjar: ちょっとこれ大変なものなんじゃないのか 極希少/送料込●島津製作所●ダイアナ号レントゲン発生装置一式 - Yahoo!オークション http://tinyurl.com/3wbu4zw
  • 18:07  RT @nasubi_sensei: 自主排水して非難を浴びた約1万トンの汚染水は10の7乗リットルだから、水ガラスで海への漏水が止まった放射線レベル100万倍(10の6乗倍)の2号機の汚染水のたった10リットル分に相当。自主排水なんかより2号機から何リットルくらい海に漏 ...
  • 18:23  [B!] パクリ元リスト http://kachibito.net/web-design/get-design-inspiration.html インスピレーションを刺激させたい時に大抵見てまわるWebサイト集 - かちびと.net
  • 19:01  [B!] 六ケ所の時のだけど、「億ベクレル」のオーダーがどんなもんかというと、という話。 http://preudhomme.blog108.fc2.com/blog-entry-83.html ぷろどおむ えあらいん 380億ベクレルのトリチウムはどのくらいの量なのか
  • 19:03  [B!] こちらも。「衛生とは畢竟希釈のことなり」とは寺田寅彦だったか誰か明治大正の科学ライターの人の言葉 http://bit.ly/hd3c7H ぷろどおむ えあらいん 六ヶ所から排出されているトリチウムはどのくらい多いのか
  • 19:12  [B!] まぁそんなもんだよなぁ「結論:とりあえずこのデータから何か言うのやめたほうがよいです」 http://bit.ly/hrJgbu 意外な展開:自然死産率の生データを見てみた - Take a Risk: 林岳彦の研究メモ
  • 19:19  ランボルギーニミウラが構造的によく燃える」ってまじかよと思ってちょっと調べたら、FAQで「Q.燃えるのかA.私は今まで2回燃えたことが有る」ってあってビビった。 http://bit.ly/hJdF7G イタリア人すごい。
  • 19:30  [B!] ちょっとスルーしてたけど、写真が完璧すぎたのでブクマ。構図やらライティングやら表情やらもうカンペキ。 http://bit.ly/hTbZQc 猪木が避難所で復興ビンタだ〜! - プロレスニュース : nikkansports.com
  • 19:40  [B!] 「24fpsと48fpsの差は素人でもわかるくらい大きいのだそうです。」30→60fpsのときは明らかに違ったから映画でもあると思うよ http://bit.ly/hj6clY ジェームズ・キャメロン監督の次なるステップはフレームレート数 : ギズモード・ジャパン
  • 20:14  [B!] まともなこと言ってるのに写真が丸出しマッドサイエンティストwww http://bit.ly/g9JA5z 放射能汚染を巡る日本人の誤解と政府の説明責任 ――チェルノブイリの惨状を知る被曝治療の権威 ロバート・ゲイル博士に聞く|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オ...
  • 20:14  RT @another: 怒りにリソースを奪われないよう気をつけている。正当かつ僕より切実な理由で怒っている人はもう十分すぎるくらいあちこちにいるので、そういう人たちを、しかし平穏な心で支持すればよい。あと金を出すとか。情に流されて不幸の総量を無駄に増やすものではない。そ ...
  • 20:33  [B!] ふむふむはー。おまじないはやっぱレガシー用だったのか。 http://blog.d-spica.com/entry/070307clearfix.html clearfixでfloatを解除 | d-spica

Powered by twtr2src