Thu, Apr 07

  • 01:07  サントリーさん、やってくれるね。ベッキーがちょっと浮いてるってゆーか周りがすごすぎてアレですが。
  • 01:16  ACとプロットは似てても、広告における伝統と信頼の重みが。ACはサントリーの子供みたいなもんだけど、本家の力を見せつけた感。生に必須じゃない企業が出せる現時点でのベストな解答のひとつだと思う。
  • 01:46  いやACのはあれはあれで「だれにでも通じる」とゆーのでいいのかもしれない
  • 01:47  RT @VSIQ: 膝小僧の内側の皮膚が硬くて丈夫なやつはヤリチンだから女子は気をつけてー!
  • 01:48  膝小僧の内側、なるほど。リアルすぎて下ネタですらない。
  • 12:31  [B!] >>43に賛成。フォアローゼススーパープレミアあたりのバーボンから入って、白州とか飲むといい。あと現場行って無料見学&試飲とかすると楽しい。関西なら山崎、関東なら白州、御殿場 http://bit.ly/fV0GFo ウイスキー不味過ぎワロタwwワロタ…
  • 12:54  デマの火消しなんぞ民間のヒマ人に任せときゃいちばんいいのに
  • 13:01  [B!] ふんわりしてんなー / そこが怖いわけですが、現状でまともに運用できるとは思えない。愚かは愚か。 http://bit.ly/gEYEVo 総務省東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請
  • 13:02  ていうか成人男子の膝小僧の内側なんて、ほぼ見る機会ない気が。海かジムかそれこそポイントオブノーリターンな状況の3種類くらいでしか。
  • 13:27  RT @tekusuke: 今回の震災で、webやtwitterを使いこなす人たちが、「おれたちは情報強者だ!」とエリート意識を持ち始めたら、この国の復興は失敗すると思う。
  • 13:30  ひらがなで書くと絶妙にシモい RT @imo_co: くいにーあまん。。。くいにーあまんが食べたい!キャラメルでカリカリになったくいにーあまんが食べたいのだ!
  • 13:38  RT @soulflowerunion: 『Save The 東北の酒』〜東北関東大震災によって被災された酒蔵を応援します。 http://bit.ly/i5L4jV (via @saru_tobi
  • 13:47  RT @tsuda: http://p.tl/m0WR http://p.tl/9MYP つまり損害賠償の金額は報道機関の影響力−発行部数、マスメディアでの位置づけによって変わるって話をずっとしてるだけなんですが。RT @francesco3: というか「いや関係あるでし ...
  • 14:21  RT @kona_milo: ウヨ知事「皆は、花見自重」(回文)
  • 14:23  RT @dave_spector: せっかくなので新社名は三択で選んで下さい。?みんなの電気?電気維新の会?立ち上がれ電気
  • 14:43  RT @zuboc: 『銃夢 LastOrder』は講談社のイブニングで絶賛連載中ですよ。 RT @tuxeta: @zuboc 悪を成敗する火星人の話を読んでいたのですが作者が最終巻を出す前にどこか行ってしまいました。漫画の神様ならご存知ないでしょうか。
  • 14:59  [B!] オチが壮絶www http://togetter.com/li/119874 Togetter - 「4/3(日) とあるネット番組で『情熱大陸』を見ながら、話の流れで猥談を始めてしまう男たちの様子の実況ツイート」
  • 15:00  [B!] 高木正勝鈴木慶一とエイトメロディーズを!!! http://www.1101.com/takagi_masakatsu/2011-04-06.html ほぼ日刊イトイ新聞 - もしもピアノが弾けたなら
  • 15:01  [B!] 田中圭一が死ぬほど悔しがってるさまが目に浮かぶ http://togetter.com/li/118407 Togetter - 「安永航一郎さんの手塚治虫憑依ツイート」
  • 15:06  RT @dsHirano: 僕の中でメーヴェに乗る八谷さんは既にナウシカの祖先だと断定してます。。RT @hachiya そうか、僕らは風の谷の人達の先祖なんだな。どうりでマスクがしっくり(略RT @dsHirano: その人達はなぜ気付かなかったのだろう。清浄と汚濁こそ生命だ
  • 15:19  [B!] あっさり。人気があったとはいえしょせんは出入り業者以下の「ユーザ」さま、みたいな。 http://togetter.com/li/120706 Togetter - 「そらの氏のUSTREAMアカウント削除される」
  • 15:34  「窒素注入」<はいなんだかモヤモヤした人、無理なルビを振りたくなった人はエロ漫画の読み過ぎなので校庭3周走ってきなさい
  • 16:49  [B!] 菊地成孔によるLittleCreatures青柳、を通じたトンズラエコ野郎DIS。やっぱDIS文となると一段と輝きが増すっつー http://bit.ly/gGaFAH PELISSE 菊地日記 閲覧ページ
  • 17:21  [B!] 「カメラへの取り付けは不可能。容量は300ml。」シュールwww http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110407_437973.html 交換レンズ風の「ニコン純正」タンブラーが発売 - デジカメWatch
  • 17:27  RT @yasnsk: 菊地成孔青柳拓次にマジギレ こんなに有名なブログの面白い記事がTLに流れてこないこともあると http://bit.ly/hfw1W9
  • 17:29  ニッコールタンブラー 24-70 - ステーショナリー/雑貨 | NikonDirect - ニコンダイレクト
  • 19:28  RT @cub69: わーい!さすが同じ生年月日! RT @yuko1012 行きます〜。RT @cub69 ゆるっとよろしくですキングさん(^○^) RT @judyjudyjudyyy 今日20時から、barしんく@渋谷EdgeEndです☆しんくさん、cubくんと共に ...
  • 19:40  RT @jamiro_qu: 男「なぞなぞ!豚が寝ています。一体どこで寝ているのでしょう?」 女「わかった!豚が寝るから『トンネル』だ!」 男「ブブー!違います」 女「えー、じゃあ答えは何なの?」 男「それは・・・俺の隣だよ///」 女「(ドゴォ」
  • 19:40  RT @_k18: 他大女子の会話「ほらあたし起業サークルやってるじゃんインカレの、で今日東大で新歓してたんだけど、『ビジネスとか興味ありませんかー』って声かけてたら、一年生に『すいません僕社会主義を理想としているので興味ありません』って返されてマジ爆笑したww」ww
  • 19:56  RT @monyop: まあ行間読めって事なんだろうけどね。この先生は逆説的な表現を好む。RT @nogimare: もう呼吸しなくていいよコイツは。 RT @kokirikoo: 凄い人が居る、全く意味が判らない? RT @monyop 『…「私たちが呼吸す… http ...
  • 19:57  文学部じゃねえんだから学者が行間読ませてんじゃねえよw
  • 19:58  RT @sazae_f: サザエでござ…ガガッ!ピピピーッ!ガガガガッ!あらやだ…ピピピーッ!このままじゃ真実が闇に葬られるわ…ガガッ!私も総務省に消され………プツン……… / 総務省が「ネット上の流言飛語」抑止令を発布。 http://bit.ly/dRNjml
  • 22:55  cubくんのbar行こうと思ったけどやっぱりこんな時間
  • 23:24  お! RT @uraken0710: おお! RT @iwaholitter: おお!RT @funfunfun_tokyo: お!楽しみにしてるよ!RT @starlightmomiji: うん、多分そのシリーズだね。どの四字熟語にしようかな。 RT 四文字熟語シリーズ。

Powered by twtr2src