Sat, Apr 23

  • 00:00  [B!] ナツカシス(後付記憶だけど)。Part3.クライマックスの超展開が見もの。 http://alfalfalfa.com/archives/11513.html 今日から僕のwarez人生について書いてみようと思うよ。 part1
  • 01:32  RT @KOH_211546: 「魔法少女」の反対語って、「コンピューターおばあちゃん」な気がしてきた。
  • 01:34  RT @Oponch_kun: フヒヒ....
  • 02:03  はー。わりとすげー雨で心が折れそう(徒歩帰宅40分)です。が! こういうときはこの街の何処かで同じようにずぶ濡れになっているであろう見知らぬ女の子の安物ブーツの中のヌルヌルを思い浮かべて心を振るい勃たせるんだ!!!
  • 02:05   冠水5cmワロス
  • 02:09  ヌルヌルとか言うってレベルジャネーゾwwwww
  • 02:25  雨をふくんだ八重桜はおいしそう
  • 02:51  ダンスアライブがアキバ特集で相当面白かった。まったく知らないシーン。
  • 03:34  えん魔くんカオスやん最高やん。無冠の帝王でカールゴッチとかおっさんホイホイってレベルですらない
  • 03:36  ここだけなぜか勇者シリーズ。つうか犬。
  • 03:39  音声エフェクトかけすぎで聞き取りにくいのだけなんとかしてほしいなー
  • 03:43  テレ朝のおしゃ糞さん映画の話題がまったくでてこないTL。信用できる!!!
  • 03:44  RT @gotocurry: えん魔くんすげーな。懐かしいこと言いながらエロいことやってるだけだ。
  • 03:45  RT @SX1000: かと言ってそんなによくもなかつた。ふんどしを改変したのは最悪だ。雪子姫の恥じらいがないと「ふんどし見せたぞ」のセリフが生きてこないのになー。川澄もわざわざ出す必要はなかった。『えん魔くん』

Powered by twtr2src