Sun, Apr 24

  • 13:49  [B!] わりとスタンダード http://apg.blog3.fc2.com/blog-entry-699.html 【軍事】火薬少女あけみ☆ホムラ【not 魔法】 GA研究会 なんでもにっき
  • 13:54  [B!] 要出典あそび / 「特にアグネス・チャンはまったく募金せず折り鶴しか折らず[要出典]、その折り鶴ですら紛失している[要出典]。」吹いた。 http://bit.ly/i4n1I3 東日本大震災 - アンサイクロペディア
  • 15:01  [B!] 「キレる60代」もそうだけど「キレる棒付きども」のほうが蓋然性が高いよね http://bit.ly/fFtMcU キレる60代、JR駅員らへの暴力最多 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 16:25  RT @zuboc: よく福岡を横文字で「Fukuoka」と表記すると外国人から「Oh! FuckYou,OK?」とバカにされると聞きますが、だったら「備中」とかどうなるんだよ「Bitch You」ですよ?これから基地移転でもめたら「てめえ備中キャンプ作ってそっちに移転さ ...
  • 17:39  RT @_Eccy_: 前から思ってるのだが、そのジャンルをやろう(制作)とする者がそのジャンルのheadzなのって何かダサいなーと思ってしまう。でも結局俺そうなってるんだよなー、新譜とか追いすぎるのやめようかな。
  • 17:39  RT @tera_sawa: @ynabe39 an・an最新号で「《いい恋》をしている女性の彼氏の大部分は安定した職業」とあって、ヨメがドヤ顔で私に見せてきたので、「このテーマだけ、《ダメな恋》をしている女性のグラフを載せていない。どうせダメ恋群の彼氏も安定した職業が大 ...
  • 17:55  RT @xharaken: 先輩「暗証番号やパスワードには嫁の誕生日を使うのがいい」僕「なんでですか?」先輩「3ヶ月ごとに変わって安全だから」僕「先週も最終回ありましたしね」
  • 22:11  RT @Umeda_YoHinTen: 「道のりを呪うよりは、歩いたほうがいい」 セネガル(ウォロフ人)の格言 #africa_kakugen

Powered by twtr2src