Mon, Apr 25

  • 14:15  RT @Tristan_Tristan: まじかwwwww RT @ke_mushi 納豆巻き噴いた RT @kozo1go 埼玉県深谷市議になぞの人物「ミルクおやじ(立候補者名そのままですよ)」が当選した件 http://bit.ly/hhqUCh
  • 14:17  なぞの「ミルクおやじ」が深谷市議に当選! とのニュース http://www3.nhk.or.jp/senkyo/xml/ka/61/skh6112.html
  • 14:18  「なんぞ」と思ったら「ミルクおやじ」はシンガーソングライターとしての芸名らしい。http://blog.goo.ne.jp/milk082 そしてこのブログの一節にぐっときた。
  • 14:19  「ミルク082を純粋にシンガーソングライターとして応援してくださった方には申し訳ないと思っています」
  • 14:20  「しかしシンガーソングライターとしても政治家になったとしても思いは同じ、たくさんの人を笑顔にしたい。酪農を廃業して職を失い、負債を抱え、家庭が崩壊して、その時に私を救ってくれたのは音楽と子供たちの笑顔でした」ようわからんがミルクおやじ頑張れhttp://bit.ly/g41xEO
  • 14:33  RT @ScottVoid: <元酪農家で、自作の牛乳応援歌を「乳ミュージック」と名付けて音楽活動をしてきたが、「若い人に政治に関心を持ってもらいたい」と立候補していた。> だったら若者に議席譲った方が良いだろ常考http://htn.to/MGP4K3
  • 14:34  RT @bot_papa: なにごとも、じぶんをしんじてこうどうしなさい。そして、いろんなひとのはなしをききなさい。すなおにきょうかんするのもいいことだぞ。わかったね。ガチャン、ツーツーツー
  • 14:34  RT @ScottVoid: 当選者年齢は40〜70歳、39歳以下の新人は全て「正体不明のミルクおやじ」にすら敗れたって読むと、色々と深刻にヤバイな。 http://www3.nhk.or.jp/senkyo/xml/ka/61/skh6112.html
  • 19:54  アメアパの福袋が60%引きだったのでポチッた。福袋をさらに値引くってどうなの。ありがたいけど。
  • 20:30  RT @wwwwww_bot: 小学校の時に 中国から交流留学生がやって来て、学級新聞に 「ようこそ、許さん」 って書かれてたのを思い出した。
  • 20:32  あだばいだい。いやそこまでひどくないけど。
  • 21:29  RT @inumash: さっきのフランチェスコさんのtweetを補強しておくと、「ある人」ってのは俺で、「めがねおうと近しいと思われる人物」ってのは 中川淳一郎( @unkotaberuno )氏ね。んで送られてきたDMはこれ→http://bit.ly/ikthSh

Powered by twtr2src