Mon, May 23

  • 11:18  [B!] 埼玉のおっさん乙 http://anond.hatelabo.jp/20110522122654 先生へ 転職して一年が経ちました。
  • 15:24  [B!] なんぞこれ。同じidで話者が変わってコンフリクトしてるのでちょっと怖い感じの読み物になってる http://bit.ly/if2Cu0 iPhoneを盗んだ奴と盗まれた奴がTwitterで会話してる。 - lotiontissueの日記
  • 15:41  [B!] すげーなこれ。iPhone拾った奴が平気でその持ち主のTwitterアカウントで4ヶ月くらい生息してて、いま元の持ち主が気づいて同id上で交渉してるっつー。隆元さんいい人。お寺の子かな。 http://bit.ly/m82YqN TOSHIYA@EXILE_24k...
  • 16:19  としやくん金持ちの家だしモテモテ。なのにiPhoneは拾う。 http://togetter.com/li/139131
  • 17:20  RT @kentaro666: ええー!RT@NTYjp エーッ!!!(゜皿゜;) RT: @gaitifujiyama: 今年一番驚いた芸能ニュース QT @nikkansportscom: 三谷幸喜小林聡美が離婚 http://t.co/R1BtAOs
  • 17:21  RT @shizimmy: 【急募】という事で、6月10日(金)阿佐ヶ谷ロフトで、アイドル曲の振りコピ披露してくれるという方★しじみまで連絡下さい!! どうか宜しくお願いします(^v^)☆
  • 17:22  RT @chino_y: 今気づいたんだけどTLにいる人の中で「今日も仕事だ、楽しみだな!やっぱ仕事してる時が一番楽しい!」みたいな人は一人もいないようだ。つまり世の中で働いてる人の大半はTLで見るように「ダルいー仕事行きたくないー」って思いながら働いてるんだね。そういう ...
  • 17:27  RT @pkashima: 「ナタリー・ポートマン志村けん説」とか書いてたら「ブラック・スワン」にフォローされていた。
  • 17:29  [B!] Togetter - 「iPhoneネコババしたついでにTwitterアカウントも乗っ取り(?)」 http://togetter.com/li/139131
  • 17:35  [B!] wikipediaのワクワクする記事を教えてくれ - まめ速 http://mamesoku.com/archives/2726183.html
  • 19:00  RT @hurricanemixer: 「オムライスで女子力アップ!」のエビオス嬢さんがまた「泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を」というひどい記事を書いてるけど、リツイート数とかソーシャルブクマの数で報酬が決まるサイトらしいので絶対にリンク貼らない。
  • 19:00  RT @ScottVoid: PVによるインセンティブ報酬でエビオス嬢一人勝ちってのは、なんか2chへのスパム爆撃でクリック報酬ごっそり持っていかれるのと似た感じがある。広告費をドブに捨ててるという意味で。
  • 19:03  [B!] PV歩合報酬だから云々って話があるみたいだけど、ならばなおさらリンクせざるを得ない。これは芸だ。 http://bit.ly/iS8eQm 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を:BIGLOBE Kirei Style ニュース
  • 19:07  やあよ……やあよゆうたのに
  • 19:11  グッズ売り場が年々拡大してると思ったら。バカすなー。チキンが儲かるからってコンビニがフライドチキン屋に改装して勝てるかい RT @kuramochiTaro: RT @1stimps: え!?DMRがレコード、CD、DVDの販売やめるって http://bit.ly/jHx8i9  [in reply to kuramochiTaro]
  • 19:12  [B!] グッズ売り場が年々拡大してると思ったら。チキンが儲かるからってコンビニがフライドチキン屋に改装して勝てるかい。己の足を食うしかないくらい追い詰められてるんだろうけど。 http://bit.ly/mI2Qkw アナログレコード及びCD・DVDの取扱いに関しまして
  • 19:35  なんという古典的煽り。これはacmnボコられる流れ……!!! RT @acmn0210: あー体重欲しいなぁ〜
  • 19:45  RT @semimaruP: ついにスイカや豆板醤の時代に幕が!(…ん? RT @alcyone01 とうとう中国で爆薬が爆発しました。やっと一周して追いついた。 http://bit.ly/iyDU30
  • 19:48  RT @fx702p: おまわりさんこっちです RT @sarasiru: 泥酔おもらし女児の面倒ならオレに任せろ。
  • 21:52  やべえ我が青春のフロッグマン&エレ→キングのケンゴ・ワタナベさんからアイコンにツッコミが入った。いちおうシコシコ自分でドット打ったので見逃してください……
  • 21:59  頻度の高いミリとメガが同じMというのがSI度量衡の限界(キリィ
  • 23:13  俊哉くん雑感。愛知の大学2年生、バイトしてる気配もないのにあっさりパリに行く辺り、相当ボンボン。アリスト乗ってるってタレコミも。エグザイルクラスタでうまいことやってる(性的な意味で。そのせいでアンチも?)っぽいのだが、4ヶ月でそこまでこぎつけられるってのはエグザイルクラスタすげー
  • 23:17  周りのTwitter見ると、どう見てもメールの代わりってか毛づくろいなのよね。@ つきで、かつ1行の賛同・感嘆・挨拶が9割。なるほどこれが噂の「スモールトーク力」ってやつか! みたいな。ただエグザイルクラスタにもいわゆる「おもしろがり」「マジレス」の人もいるにゃいる。
  • 23:19  ビールを飲む(ハーコービール原理主義派 RT @kibohu: ビール飲み出した。多分すぐ睡魔が襲ってくる。それまで何しようか。  [in reply to kibohu]
  • 23:20  RT @shimoji3: 関西人の県の見分け方 関西弁「来ない」について。 「きやらへん」京阪奈←追加 「こやん」三重鈴鹿←追加 「こん」岡山←追加 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きい ...
  • 23:31  RT @Neonote: 「ネットでくすぶってる人の元神童率」はなぜ異常(に高い)か。親族が甘い、自分を安心させる情報だけを記憶しがち、子供のころから一貫して喋り屋なので目立つ、もうそれしかない、という理由も考えられるが、例によってタイミングの神が支配する領域であるとも感 ...

Powered by twtr2src