Wed, Jul 06

  • 00:01  なあ、いつから日本は「解同だから」が説明なしの悪口として機能するようになったの?
  • 00:28  新垣ゆいの新ドラマの吊り広告がメガロマニア(巨大女スキー)とゆーガッキーファンの特殊な一部層をピンポイントで狙いすぎてて笑った
  • 00:30  機動戦士以外全部ガンダム
  • 11:29  [B!] 「河井克夫というオトコで、松尾スズキさんと組んで「ニャ夢ウェイ」というマンガを描いているんですけど、彼が中学の同級生」なるほどなー http://bit.ly/o8Jjx8 ASCII.jp:ライブ年間25回、使う楽器は「ニンテンドーDS」?!|四本淑三の「ミュー...
  • 11:42  RT @UQ_WiMAX: 今日発表するWiMAX2は20MHzシステムを利用し、下り165Mbps、上り55Mbpsを実現します。(企画S)#uqwimax
  • 11:42  RT @eeeichi: ヘビーユーザーには従量制課金があり得るのか。仕方ないのかなぁ。WiMAXの接続だと今の定額制程度の料金、WiMAX2で繋がり、ある程度のデータ量を超えたら重量みたいな料金体系だと有難いなぁ。出来ればWiMAX、WiMAX2の手動切り替えとか出来れ ...
  • 11:45  [B!] 下り330Mは13年から。下方互換ありなら基地局増えるまで待たなくてもタイミング次第だよなー。 http://bit.ly/qKLtJ5 【リアルタイム更新】UQ WiMAX光ファイバーを上回る超高速通信「WiMAX 2」をフィールドテスト - GIGAZINE
  • 12:24  RT @principalcmjk: このサイトの一番下の画像を見てみて下さい 松本龍のCDコレクションなんですが、スライ、スティービー、オーティスにはじまりスタックスのコンピまで!まあまあコアなブラック・ミュージックおたくだったんすね まあ、どうでもいいですが http ...
  • 12:32  [B!] 「鎌倉時代の初期に勢田郷にユガ(梵語)の道場が開設されて、後にこの地が真福寺の所有する所となったことから、このユガがヨーガになったのではないかと言われている」 http://bit.ly/oGs2oZ 世田谷区 地名の由来(瀬田・玉川・用賀・上用賀・玉川台)
  • 12:33  すげえ。ダルシム「用賀ッ用賀ッ用賀ッ」ってネタでも何でもなかったんだ。
  • 12:35  あ、世田谷区民さんチーッス。ダルさんってブルジョアだったんですね。 RT @Dhalsim_: @gnt 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 16:11  [B!] そうめんって、食材として見るとけっこう難しい部類だと思うよ。全体での水気と塩気の管理をミスるとダメダメになる。 http://bit.ly/ohTE9k そうめん、冷やし中華に冷製パスタ つるっと食べられる“冷たい麺レシピ” - はてなブックマークニュース
  • 16:23  RT @inoue1dozen: 【急募】彦星
  • 16:25  よく考えたら「「あれが、デネブ・アルタイル・ベガ」 君は指差す 夏の大三角 覚えて 空を見る やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 これじゃ "一人ぼっち" 」って覚えてるならおかしいよね。
  • 16:29  [B!] 輪切りってのがグロい http://bit.ly/oeul0G ウナギのゼリー寄せ - Wikipedia
  • 16:30  【グロ注意】http://jan.2chan.net/cgi/f/src/1309869492757.jpg【うなぎ屋に捧ぐ】
  • 19:12  RT @jp_musicnews: ソウル・フラワー初期の活動を完全収録した6枚組BOX発売 http://bit.ly/l44lym
  • 19:12  RT @cafewriter: ワインボトルみたいなギミックの折りたたみ傘持って行ったらヒースロー空港の手荷物検査でものすごく驚かれた挙句たらい回しにされて、最終的にどこの人か聞かれて日本だって言ったらなんかすごく納得された。
  • 20:12  [B!] うむ。ついに。これで地方の夜中のセブン前に集まるのがDQNだけじゃなくなり、ギークが追加されるわけだ。 http://bit.ly/rdbrRY セブン&アイが店舗を「Wi−Fi」化、NTT東と連携 - MSN産経ニュース
  • 22:22  RT @maiduru_7ya: 金正日が訪中した時に会談が無かったんだけど、これ絡みなんかねぇ。 RT @47newsflash: 江沢民国家主席死去を報じた香港のテレビ局は番組で「公的には確認されていない」と付け加えた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 22:26  アンサイ落ちてる
  • 22:40  [B!] 用賀の寺が瑜伽山と名乗ってるらしいので確定かな。もちろん当て字の可能性はなきにしもあらずだけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%91%9C%E4%BC%BD 瑜伽 - Wikipedia
  • 22:41  [B!] 用賀関係。行基由来は眉唾だが古い。「奈良時代(733年)に行基がこの山に阿弥陀如来薬師如来の二尊を「瑜伽大権現」(ゆがだいごんげん)として祀り、寺社を建てた」 http://bit.ly/qpqMK2 由加山 - Wikipedia
  • 22:50  [B!] ああ、もろにあったね真言密教とヨガ。どうも奈良時代からある中国地方の由加山系とはべつに、関東には(立川流につながる?)瑜伽系が鎌倉時代にあったんじゃねーかなー、とか妄想。 http://bit.ly/oiGm28 洞窟探検 - 真言宗の修行場所 瑜伽洞

Powered by twtr2src