Thu, Jul 07

  • 01:24  すげー。いまの偽カナリアとかいう黒人すげー。アルプス一万尺うたっただけなのにシンコペートしてた。日本人「あーるーぷーすーいちまんじゃーくー」。ブラザー「あーるぅぷ す いっちまんじゃ くぅ」みたいな。
  • 10:26  ボーイフレンドジーンズに続いて今夏はボーイフレンドシャツって要するに裸Yシャツふうが流行ってるわけですが。まあ世の常として巷に溢れてしまえばなんのありがたみもないとゆーかライン隠してんじゃねーよwみたいな。男というのはいつも形象ではなくレアリティだけをありがたがってんのな。とか
  • 10:38  [B!] id:wideangle 瑜伽山真福寺という寺が用賀にあるのは事実みたいです。もしかしたら本末が転倒してるのかもしれませんが http://risshi.life.coocan.jp/cubban09.html http://bit.ly/pgE4zG はてなブッ...
  • 11:06  たしかにうちの仕事はエクセレントではない、だがバッドでもイビルでもなく何とか食えてる。それは大いに喜んでしかるべきことなんじゃないのか?>自分
  • 13:04  最近「おひさま」見てるんだけど、若手がすごい映画からフックアップしてるっぽいキャストで好感持てる。ていうか高良くんがどんな暴力沙汰を起こすのか、満島ひかりちゃんがどんなヒドイことになるのかに興味しんしん
  • 13:06  RT @kenkeken: 【速報】彦星様と織姫様から通達がありました。「願い事ばかり書いて知恵を出さないやつは助けない」そうですww
  • 13:39  RT @furumai_yoshiko: 新華社が「江沢民氏の病死はデマ」と発表。RT @mranti: RT @gzdxxd: 新華社剛發 消息: 江澤民病逝 純屬謠言!!!
  • 13:40  RT @kirik: RT @GoITO広瀬隆のウソ」「小出裕章のウソ」はきちんと批判されるべきでしょう。それも反原発脱原発のひとによって。「死屍累々」だの「地獄」だのといったおどろおどろしい言葉で飾られず、よけいな比喩でイメージ的に事態を大きく見せない、そういう脱 ...
  • 19:25  [B!] 心臓外科とかまさに職人さんなので、手技さえあれば思想信条はどうでもいいっちゃどうでもいい。というのがあんだろーなー。 http://bit.ly/nfV6xQ 聖書は正しく、進化論は間違い−クリスチャンは堂々と説明できるべき - キリスト教インターネット新聞クリス...
  • 23:06  [B!] 「なお、会社のPCでは処理能力が低いこと等から、是非、ご自宅等のPCからのアクセスを御願い致します。」これはクソいってか広宣費でGK屋さんでも雇えよ http://tinyurl.com/3tskfyh 九州電力「やらせメール」依頼の全文  :日本経済新聞

Powered by twtr2src