Tue, Jul 12

  • 11:55  [B!] 「(地震兵器は世界の常識(キリリィィ)だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」あははははははは。もうどーにでもなーれ(AA略 http://bit.ly/oMKqlU 浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」 - MSN産経ニュース
  • 11:56  [B!] 幅が合わないので http://bakagaeru.obihimo.com/kiru/hoso1.html サイズの大きい着物の着方【男の着物/和服】
  • 12:51  [B!] zakzakのくせに…… http://bit.ly/ovrbzg 【日本の解き方】与謝野氏が経財相という不幸…経済破壊か - 政治・社会 - ZAKZAK
  • 15:01  RT @Michael_Ende_jp: メールヒェンを本当に追体験するなら、そのとき、自分の中で何かが動き出すのに気がつくでしょう。ある特定のプロセスが動きはじめたのです。イメージのプロセス。個人的なものすべてを遥かに超えたプロセスなのです。 『闇の考古学』
  • 15:05  嘘を持って来い/大切にしている嘘を/嘘をついて来い/嘘を打ち破る嘘を/嘘を持って来い/赤々と 燃える嘘を/嘘をついて来い/嘘だらけの世界に
  • 15:05  オオカミ ガ 来ルゾ/オオカミ ガ 来ルゾ/ナリ振リ捨テロ/身モ世モ捨テロ/ソノ足取リニ真実ガ宿ル//嘘が腐ってゆく/借りてきた台詞ばかり/嘘が死んでゆく/嘘みたいな世界で
  • 17:08  [B!] 東スポを「報道」とか「マスコミ」と言い切るとかね。 http://rocketnews24.com/2011/07/12/111801/笑っていいとも!』がついに打ち切りか! 報道によるとタモリは『笑点』の司会者へ ? ロケットニュース24(β)
  • 18:07  RT @RX75GUNTANK: BB.netでオペ子達の変わりに、銀河万丈若本規夫大塚明夫声のオペ夫が選択できるシステムあるといいなー 「我々が優勢であーる!」「何ぁぁぁにををしているぅぅ!ブェェェースを守らんかぁぁぁ!」「野郎ども、俺たちの勝ちだ!今夜はパーっと派 ...
  • 19:27  [B!] ?問題となるべきは「花が咲き乱れている」というテキストの提示と、それに対する読解であって、それこそ学習の話じゃね。本能とか関係なくね。(生成文法とかネアンデルタール人の埋葬文化の真偽とかは置く http://bit.ly/odnnNo はてなブックマーク - 花を...
  • 19:47  [B!] 身巾直し6000円かー。安し。 http://www.kimono-onaosi.com/price.html 着物仕立て・直し料金表|着物の仕立て・直し - 着物のお直し.com

Powered by twtr2src