Wed, Jul 13

  • 12:03  RT @Himeeeno: 知人に「本当は頭のいいバカ」を装った本当にバカな女がいるんだが、素直にすごいと思う
  • 12:05  RT @komatuya4423: 賞も貰っちゃった事だし上層部からのごり押しで失敗キャンペーンを再度やらされるのは仕方ないとしよう ただ 増えた人を吸収する為にも筐体は増やして貰えるんだよね? 当然だよね!? #borderbreak
  • 12:12  [B!] この人は5年くらい結論としては同じ話を書いてる気がする。首尾一貫というか狼が来るぞというか。 http://bit.ly/nKsIlp On Off and Beyond: シリコンバレーで働きたい方はバブルの間に是非どうぞ
  • 12:15  [B!] 「ガガが座っていたソファ」がすごい。ホテル備え付けのソファにシースルーの布をかけただけなのにガガ感(アートスクール感)を演出してる。もはやわびさびの行き http://bit.ly/qf8hvh NHK「かぶん」ブログ:NHK | 会見&インタビュー | "世界の...
  • 12:38  [B!] 全記録防犯ビデオを考えると、クリティカルな事態には有効かも。指摘があるように、音声認識とインデックスが上手くないと「便利」には使えない。技術発展を信じて録っておくってのもありか http://bit.ly/oiZJF6 もう会話全記録できるよね
  • 13:07  [B!] なんだろう。ミクの件といい「アッコにおまかせ」はスタッフ中堅に「おれ2ちゃんとかくわしーんすよねー」な人がいて、出演者、視聴者とも乖離してるのが面白いのか http://bit.ly/p1sehk アッコにお任せで照英ネタwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  • 13:48  [B!] ロケハン予算組んでやれよ……という話なのかな http://bit.ly/rlE162アイドルマスター』1話であずささんが迷子になっていた場所が『輪るピングドラム』1話の方にも出てるww すげー偶然だ|やらおん!
  • 16:10  [B!] 輝かしき前世紀 http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-549.html ロックスターの恥ずかしい過去 - にくろぐ。
  • 17:14  [B!] ちょっとこけ過ぎじゃないですか。おいしいもの食べたほうがいいよ http://bit.ly/qPfeB1 山本太郎 佐賀県庁突入「知事出てこい」 - 事件ニュース : nikkansports.com

Powered by twtr2src