Thu, Oct 27

  • 13:50  [B!] 今は筑波大生はマジで電車通学なのな。選択肢が増えたのはいいことだけど、凝集性も利点だった気がする。 http://t.co/kQ8O1yas 電車内で偶然隣同士になったついったらーがお互いに特定するまで - Togetter
  • 13:55  [B!] 「そもそも、相撲を「国技」というのもよろしくない。相撲は国家の後にできたものじゃない。むしろ、国家を基礎づけたものです。」これはそのとおりだわ。 http://t.co/uxaePTXN 相撲について (内田樹の研究室)
  • 14:07  [B!] 何か以上の何かになっててもうすごい。 http://t.co/XihZuiJf なめくじ長屋奇考録 三条友美「人妻人形・アイ」第11話後編!! まさかの切り札!! くっそ、持ってるもん全部使う気だなコイツ(デス・エンジェルが、じゃなくて三条友美が)

Powered by twtr2src