Tue, Nov 08

  • 15:41  [B!] 制作陣はそうとう選球眼あるよね http://t.co/it7ZUH3x BIGBANG - サンプリング曲紹介|BIGBANG +α
  • 15:42  韓国人R&B歌手のLynのPartygirlって曲が相当いい。Bメロだけ歌謡曲調になるのと、変なギターソロが入るのだけなおしてくれれば、ダンスクラシックマナーな感じなのに韓国語、っていう変な感覚でかなりいい。
  • 15:44  あとOriental Funk Stewも。もちろんG.D.&TOPも。韓国のハウス事情が気になります。なんかガラージ〜シカゴクラシック系が好きっぽい。アイドルはいいからそのへんをだれか教えてくれ。
  • 15:55  トップアイドルの楽曲でThe Whispersサンプリングとかすげーよなー。(……いや本邦にもSMAPモー娘。がいたな
  • 17:29  [B!] おお。こちらにも知の集積が。ありがてえありがてえ。 http://t.co/lRcgiBJG アニソンラップ年表 @ ウィキ - トップページ
  • 17:35  RT @SpANK888: 名作だな俺屍、正式タイトルは「俺が屍で屍が俺で」だっけ?主人公が屍と一緒に神社の階段から落ちて体と心が入れ替わるんだよな 主人公の入ってる体は屍だから動かない、屍は魂が無いから体は動かない、結果ふたりとも死ぬっていうね。自嘲ぎみに「返事が無いた ...
  • 18:28  RT @ichi_no_kawa: ▲▼▲青山蜂WEBSITE一新▲▼▲ 昨日からリニューアルしました。 沢山のリツィートや拡散して頂きありがとうございます。 これからメニューも更新していきますので、皆様宜しくお願い致します! アニバーサリーも◎ http://t.co/ ...
  • 20:54  ドリフの早口言葉はウィルソン・ピケットのDon't Knock My Loveだけど、エドウィン・スターのWarも同じベースライン遅くしただけだと気づいた。
  • 22:10  [B!] popup禁止してるとzindex最前面にflashが居座り続けてOAuth認証画面が見えずハマる。chrome http://t.co/xt1ISddY 俺のつぶやきを越えてゆけ|PSP?版『俺の屍を越えてゆけ』発売記念キャンペーン
  • 22:44  [B!] なんでマキノ家の人間が沖縄に行こうと思ったのか、その肝心の所がよくわからんのよな。金銭トラブルっぽいんだが、それだけ? http://t.co/JtHAPEo1 ACTORS NEXT 教育

Powered by twtr2src