Wed, Mar 07

  • 01:42  うひーやっとHR解放。一人でできるもん!
  • 02:12  このツイートを見てるだれかさんと、sigmapsiさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/BKa5Tm4o #gohantabeyo
  • 13:03  [B!] 糖のがはるかに危険だろ。あとコーラじゃなくても食品にアンモニアは加えねーよw http://t.co/160F22hi コーラに発がん性物質(米消費者団体調査) | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1
  • 13:24  リッターあたり10mgでちょっと計算してみたら500l/日くらい飲まないと無毒性量超えない>コーラのカラメル
  • 13:28  [B!] 結局おなじ業者がやってるから紙と同じスパンじゃねーか。って言ってるうちに、もっとスピードの早いところが経済原理で置き換わっていくはず。黎明期ですしね。 http://t.co/OkGo6v78 発売された電子書籍を著者が「買わないで」と言う残念すぎる状況について ...
  • 13:31  [B!] ハーコー! http://t.co/LsPZPpEO スタンガンで相手をブロック、過激な球技が動画サイトで話題に (ロイター) - Yahoo!ニュース
  • 13:34  [B!] マwジwチwキwwwwwww http://t.co/CvkCkHwe だーかーらー - 荻上式BLOG
  • 13:52  [B!] 子供から大人まで気軽にトランポリン!板橋にある『トランポランド』に行ってきた! | IDEA*IDEA http://t.co/w2pwrcJJ
  • 15:43  ももクロちゃん新譜が主題歌の深夜アニメ「モーレツ宇宙海賊」は、なんだか設定が古臭い(良い意味で)ので馴染むなぁ、と思ってたら原作が『エリアル笹本祐一だったので納得。ももクロの曲もロックオペラ調がモチーフでこれも古臭さという意味では合ってていい。年代ずれてるけど。
  • 17:59  [B!] なんクリ的な。むかつくけど憧れちゃうっビクっビクっ http://t.co/tu1sAeae トップページ[ぼくと女友達とインド料理、ときどきフランス料理。]
  • 19:50  [B!] SO DEEEEEEEEEEP!!!! Youtube韓国歌謡資料集。 http://t.co/XS4Qcbic 【動画あり】約30年前のK−POPを紹介していく:キニ速
  • 20:31  RT @raf00: なぜやたらとオタクが取り上げられるかって、オタクの行動が奇妙、っていうことの他に、オタクたちがあんまりに楽しそうで…っていうのは大きくあるんだろう。その「あんまりに楽しそうで」っていうのはこれまでも時代の象徴として取り上げられてきて、一つの羨望ではあ ...
  • 23:42  [B!] ノンセクトラジカルズと露骨キットのやつだ! CHOP CHOP CHOP!!!! http://t.co/LgW2cvoX ABCHO : 石川梨華吉澤ひとみABCHO結成 / BARKS ニュース
  • 23:51  これRT @loco2kit: 石川梨華さんと吉澤ひとみさんの新ユニットによる4月放映予定アニメ「戦国コレクション」OP曲、作詞やらせて頂きました!EDITでnonSectRadicalsも参加 http://t.co/bb7b2WcP 新ユニット詳細続報は公式発表をお待ち下さい

Powered by twtr2src