Fri, Mar 23

  • 10:33  [B!] これを首にぶら下げて歩いてる友人がいた。『サマー/タイム/トラベラー』の「倶楽部」(あなたを24h追跡監視記録しますサービス)発足はますます近い。7年前にこれをほぼ正しく予言していたのはすごい http://t.co/VDuupEv8 インターバルレコーダー「レコ...
  • 10:47  [B!] システムの帳尻合わせとして間違っちゃいないんだろうが……大変でんな。高い椅子で甘い汁吸われるくらいなら全員パイプ椅子に座らしとけ、だがいま椅子が払底してるのによう、という。 http://t.co/iNMbVSmI 定年国家公務員を再任用へ…希望者は原則全員 : ...
  • 10:53  [B!] 一方ロシアはアクティブレーダーを使った(歩行者黒焦げ) http://t.co/wJ7AYm6l 角を曲がった先を撮影できるカメラ、MIT研究者が開発。フェムト秒レーザーでToF - Engadget Japanese
  • 11:19  [B!] わーい。菊地成孔の粋なDIS電波だー。メガネ男子以来? JAZZメン幻想が高まるオトシマエ! http://t.co/HGXZpo5f ミュージックマガジンから撤退します - naruyoshi kikuchi INTERNET TROISIEME
  • 11:38  昨晩のODQ報告。○○大学野球部と書かれ、裏には顔写真の切り抜きまで貼られた、胃液まみれで変色した色紙を、意識があるのか無いのか、うつむいたまま手のひらでこすり続ける、ダークスーツにステンカラーコートとマフラーの壮年紳士。人生よのう。
  • 11:40  [B!] このネタでオムニバスジュブナイルSFものラノベを一つ。 http://t.co/aX7GKzuy “親友作り禁止”の校則に批判、辛い別れを避けるための配慮で採用?(ナリナリドットコム) - livedoor ニュース
  • 14:08  [B!] 定番ネタ http://t.co/HM9S9RIh 【画像あり】 ロードバイク乗りが股間につける専用パッドが「卑猥すぎる」と話題に しかもノーパンで乗るらしい | ニュース2ちゃんねる
  • 14:10  このツイートを見てるだれかさんと、Schoool_Glueさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/YOWR8Hyp #gohantabeyo
  • 16:03  [B!] 地方公務員の分際でポエム垂れ流してんじゃねーや。「備考」にでも書いとけ。 http://t.co/6wK0yKwb 黒松内町は、震災がれきの受入れをいたしません。(2012年3月20日)−ブナ北限の里 北海道黒松内町
  • 16:28  [B!] 放送メディアが1年半前にいっせいに手を引いていったのは、結果論で言って、的確なリスクコントロールだった。マジでP/O案件。 http://t.co/C2ULrjJE 上杉隆夕刊フジで捏造記事か?! - Togetter
  • 16:37  [B!] バカはフィルタリングできないんだよ http://t.co/gfvjRSfh バカが床屋談義して、何が悪いの? - Yなき世界
  • 16:39  [B!] id:finalventがウォームアップを始めました http://t.co/gDmYpfbi @niftyデイリーポータルZ:40年前の「外国料理」に衝撃を受ける
  • 18:37  [B!] こういうのも中二病の一種か。数人のフォロワーに捧ぐ。 http://t.co/RfhRdzHp もしマイ(もし吹奏楽部の女子部長がマイルスデイビス自叙伝を読んだら) - Togetter
  • 21:39  RT @Shukkka: 美容学校に通ってる友人に「アイドルのすっぴんってどんななんだろう」と言ったら、「化粧した顔がその人の顔。顔はメイクの勉強を積み重ねてきた努力の結果なんだから、すっぴんが綺麗じゃなくても関係ない。大体、すっぴんを詮索する人はまず自分の努力が足りない ...

Powered by twtr2src