Sat, Mar 24

  • 03:45  今週は恵比マス、サ上とロ吉。次回はBBかまってちゃんとソウルセット。最近音流おもしろいってか地上波音楽番組の中でいま一番好きかも
  • 04:01  新皇室入門ヤヴァイ。宗教的側面をいっさい隠さないというか完全にそれ推し。パワースポットと絡めるとか、ど真ん中すぎてヤヴァイ。もはや即効布教ビデオの体。
  • 04:14  おれが慣れ親しんだ戦後王権観って「空虚な中心」「森の奥の人」「日本一日本的な家族」っつーステロタイプだったんだけど、この番組「世界で一番古い」「国民のために命を投げ出し祈る神道の最高司祭」果ては「パワースポット」「ソフトパワー」とかそうとう具体的な効能を売ろうとしててヤヴァイ

Powered by twtr2src