Thu, Aug 23

  • 03:07  日本人大連コールセンターバイトのドキュメンタリーがヤバすぎるっていうか胃が痛い #FUJITV
  • 03:22  己を振り返ってのこともあるけど、タイムマシン商売のこととか、在日米人と付き合う女の苛立ちとか、在日韓国人のコミュニティとか、いろいろ連想されてますますキツイ #fujitv
  • 03:35  構成の妙とゆーかモンタージュのダマシというか、社長の話を後半に持ってくることで多少の救いが……と思わせてラストに新規出国者を映すの、それ「スターシップトゥルーパーズ」式やん。エグい。 #fujitv
  • 14:56  [B!] 思ったよりヒドかった。 http://t.co/kwYHWOVq Prince Harry -- Naked Pictures of Las Vegas Rager Leaked | http://t.co/huRVNusV
  • 15:14  [B!] 10回に満たない数で、あっさり「不気味の谷」超えてきたもんなあ http://t.co/SadvFzLpプリキュア』シリーズエンディングダンスの変遷とは、すなわち“揺れ物”進化の変遷【CEDEC 2012】 - ファミ通.com
  • 15:32  [B!] コレは買う http://t.co/zPGKSfTq 宇宙刑事シリーズ主題歌、オリジナルジャケット使用で復刻!熱い歌詞を配信限定で! - シネマトゥデイ
  • 15:41  RT @bxjp: 運営元ドライブ・ジェイ・ピーが2011年6月末に倒産し更新が停止したはずのカルチャー情報サイトluvits!が突如2.5Dの渋谷移転ネタを更新しているのを見てびびる http://t.co/t15ebXCI
  • 15:42  luvitsなんなんだ……運営元が倒産したはずなのに半年に1回更新とか。「コイツ……まだ生きてるぞっ!」って感じの怖さ。
  • 18:35  [B!] 翻って己を鑑みるに。どうよ。就業後に英会話でも見につけたかい? 6畳一間は快適かい? 正月は親に顔見せたか? 薄い本を1000円で買ったことは? 将来どうすんだ? っていう痛み。 http://t.co/tn0R0ZJ7 「サヨナラニッポン 〜若者たちが消えてゆく...
  • 20:47  [B!] スウェーデンとは市場規模が2桁違う(50億円と1500億円)のを考えてもコレは…… http://t.co/6TOfwjTj 連載第16回 Spotifyは救世主なのか スウェーデンのレコード産業+30%の急成長 | Musicman-NET

Powered by twtr2src