Mon, Aug 27

  • 11:31  [B!] ファンク流行んねーかなー。/日本で出てないのだとフライングキッズスガシカオ、ウルフズ、ズボンズダンス☆マン仕事、オーサカ=モノレール、マウンテン・モカキリマンジャロ小林桂とか http://t.co/2nKfIuaW ファンク詳しい奴ちょっと来い : はれぞう
  • 17:33  [B!] わりと積極的に嫌いな漫画の一つ。なんか作者の視線が博物学的というか、むしろ高2設定厨っぽい感じなのがアレ。個人的に信仰者に対する「すげえなあんたら」って憧憬があるので、特に。 http://t.co/Xf7UCBIf 日本の読者が気づかない 『聖☆おにいさん』の謎...
  • 17:53  [B!] 「どうでもいい離島」は広く公知されているにもかかわらず未だ塞がれていない、国民国家というシステムのセキュリティーホール http://t.co/ViPLZs08 島をめぐる争い '82 序 - リアリズムと防衛を学ぶ
  • 17:59  [B!] 米軍座間キャンプ、相模原JAXAを意図的に無視しすぎていて、違和感が残る。8点。/ http://t.co/M8iLioye 「町田は神奈川」問題に始まる第一次多摩大戦(妄想ネタ) | Kousyoublog
  • 18:24  RT @sonocco: おっぱい募金が約5000人入って募金額約420万円、フリードミューンは約1万6000人入って募金額約555万…と考えると…すごい
  • 18:38  [B!] ロキノンhttp://t.co/QmFK18B8 ZOZOPEOPLE | 前澤 友作 - 前澤です。
  • 21:21  RT @47newsflash: 丹羽駐中国大使が乗った車が北京市内で中国人とみられる男に襲われ、車両の日の丸が奪われた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  • 21:23  RT @tekusuke: 対日ロビイングは一応できているが治安が守れない中国と、対日ロビイングはダメだが一応治安が守られている韓国。うちのご近所たちで唯一まともにお話しできるはずの台湾とは国交がない。どぉなっちゃってんだよ。

Powered by twtr2src