Wed, Sep 05

  • 10:39  [B!] yay! http://t.co/aNPG5tzF 太っ腹!トロマが過去作200本をネット無料公開 - TOPICS - webDICE
  • 10:51  [B!] おー。ウォシャウスキー(元)兄ついにやったかー。 http://t.co/CGGnICsL 性転換後のウォシャウスキー兄(現姉)が新作PR - TOPICS - webDICE
  • 11:24  RT @masskutt: 今度はカセットテープ!iPhoneに直接録音できるコンバーター | soft tempo records magazine http://t.co/daPUkEoL 超いいじゃんこれ!!!!!
  • 11:26  [B!] テクノで言うところのハード/ハイエナジーが終わった感じ? http://t.co/IvKQudTa 高速ボカロック終わった。 - 日刊シュルる
  • 11:33  [B!] UI、UXに対するダメ出しとしてそんなに間違ってないと思うんだけど。価格とグラの話は除く。 http://t.co/AXWrfHif 【今週の人柱】800円!初代FFのAndroid移植版が不親切過ぎて、ある意味ゲームの進歩を感じた件
  • 11:44  RT @dakkokko: 「呼吸するように罵倒語を使う人たち」とは、言葉に対する感覚が違いすぎてなかなか分かり合えないような気がするんですよねえ。特定アジア(特ア)、ミンスマスゴミ……。中でも特定アジアという言葉は虫酸が走るくらい本当に大っ嫌い。どうしても言いたいのな ...
  • 11:46  [B!] 安定の無言シロクマの群れ。饒舌なはずの女性がWEBになるととたんに寡黙になるのは何か http://t.co/aXucC6Jx 風間ゆみえさんがナビする旬のパリガイド - TRAVEL - X BRAND
  • 11:59  [B!] コンテ還元。/↓「これで済む」といってる人。スジは理解はできるが、これで神戸くん右京さんに萌えることはない。そういうことじゃ。 http://t.co/e9lCS5Pn http://t.co/hDVMyyHn - text/テレビ番組をノベルゲーム風にするものを作った
  • 12:02  RT @IMURAYA_DM: なんだろう、あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジしてみないといけない気がしてきた(´・ω・`)
  • 12:04  RT @Zait: 若者はもっと「ゼビウス?超地味だし超つまんね。8分で飽きた」「大運動会?れいほう強すぎるし意味不明。8分で飽きた」みたいな記事ガンガン書け!!!!!
  • 12:29  RT @s_hakase: 園児の娘が「ニホンをインドにしてしまえ!」と叫びながらカレーの絵を書き殴ってた。?と思ったら、またピラメキーノの仕業だ。そう言えば先日会ったオーケンが「『日本インド化計画』は世界二大・シングルカットしていないのに知られている曲」と。 http: ...
  • 13:03  [B!] 静岡のはずれの市の漁師ってーと熱海市網代漁港あたり? http://t.co/PMo2Jj5m 「ケンカしようぜ、臆病者め」「お前んち行くよ」「怖いからヤダ」 - Togetter
  • 13:46  [B!] なるほどハングが悪の象徴なのか……と思ってたらドレスデンホロコースト改変で戦慄した。 http://t.co/P1YHpGii 第二次世界大戦プロパガンダとして使われたフェイク写真:ザイーガ
  • 17:36  [B!] テーブルクロスがファンシーすぎるだろ…… http://t.co/kHE1aAqw 井村屋公式『なんだろう、あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジしてみないといけない気がしてきた(´・ω・`) 』 - Togetter
  • 21:04  このグラフはクるよー!「映画「アウトレイジ」〜「アウトレイジ ビヨンド」公開記念 シネマスペシャル〜」に75回ドンドンパフパフしました! #ぱふテレ♪ #TVTOKYO http://t.co/g3fjjB10
  • 21:10  トマト祭り……平砂宿舎裏でやったなぁ……要領わかってないと、アレはマジ危険。手のひらで潰してから投げる、手で潰せないくらい硬いトマトは禁止、泥酔してやらない、めちゃ滑るのでなるべく地面が柔らかいところで、などなど。
  • 22:16  ウォシャウスキー姉弟の動画は、何度見ても素晴らしいなあ。以前の、いつも居心地悪そうにしてて何考えてるか分からない感じだった、マトリックス当時の彼は、それはそれでオタクの姿として正しいものだったけど、このビデオの彼女の方が、すごく魅力的。http://t.co/93gIaXUM
  • 22:18  ただ、クソのようなヘイトコメントが並ぶのが、いかにもマッチョの国感。それを見てますますラナ・ウォシャウスキーすげえなあ、とおもった。金字塔すぎる『マトリックス』を超えるのは難しいかもしれんが、オタクの星として頑張ってくれウォシャウスキー姉弟
  • 22:45  打撃の手数武器ないから、棍かヌンチャクあるよなー、と思ってたのでそこは驚かなかったが、まさか蟲師www【画像】モンハン4の新武器ワロタwwwwwwww http://t.co/JbJcHofa

Powered by twtr2src