Thu, Sep 06

  • 12:09  [B!] (すっとぼけ) http://t.co/IbZEz8l0 NIJI テレビ番組がチューナー無しで見放題のソフト登場!|| ^^ |秒刊SUNDAY
  • 12:32  [B!] アンジェラアキの新曲と言われたら信じちゃう感じ / それはともかく腋毛!ワキゲ! http://t.co/vI0BUn5w すらるど ニューヨーク出身の音楽グループ『Chairlift』新曲を日本語で歌う。海外の反応
  • 15:45  RT @psycho_joy: 326に憧れて上京した若者たちはスカトロ路線でデマンドのDVDのジャケ書いてたりしてた後期326をどう受け止めていたのだろうか。。mixiナンパの時期とか
  • 16:40  [B!] あほか。SFなんぞに現を抜かさず、日経読んで目先のゼニを追い求めたから偉くなれたんんや。みたいな。 http://t.co/JEpx9CxI 日本の「えらい人」は日経新聞を捨ててSF小説を読んでください - デマこいてんじゃねえ!
  • 16:47  RT @haluna7: ……私、成城大。で、プリキュア出てた。でも、だから私も犯罪を犯す可能性が高いかと言うと、そうではない。何が言いたいかというと、そこ、全く関係ないよね? (出てたと、好きだが、違うのは承知の上で)
  • 16:56  [B!] なんかもう色々とぎゃああああああああ http://t.co/DqxLluxd 昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ
  • 17:03  クソ忙しいor守秘義務きびしい系の仕事が見つかってBlogなんて書いてられなくなった、という展開を希望。マジで。あの頃ってどの頃だよぅ。

Powered by twtr2src