Tue, Sep 25

  • 00:32  RT @kahskydream: 友人が当該列車に載っていたので報告します。京急本線下り快特京急久里浜方面行きが追浜駅付近で土砂崩れに衝突・脱線。負傷者が出ています。http://t.co/epZzTMPu
  • 10:56  ドロナワすぎる…… / “時事ドットコムソフトバンクの下取りに中止要請=iPhone5の購入時−古物営業法違反の疑い” http://t.co/59yq8ehP
  • 12:07  お宝自慢でもあり、資料でもある。すばらっ。 / “発売中のアサヒ芸能10/4号で「創刊号50冊で振り返るエロ雑誌40年史」という12ページの大特集を監修...” http://t.co/Nqyw152j
  • 12:29  伊藤悠はうまいこといったら安彦良和のポジションを継いでくれんじゃないかな、と思ってる。 / “「シュトヘル(悪霊)」〜〜西夏文字の興亡 - 虚虚実実――ウルトラバイバル” http://t.co/2WmxiG57
  • 12:33  ポジショントークもたいがいにしろ RT @USEN_TT: 【要注意】PCに取り込んだ音楽を店内BGM用として流すことは違法です。それは、音楽CDをPCに取り込む行為は複製にあたるからです。
  • 12:41  定番の架空座談会。よく取材しているが、逆にそれがはっちゃけを阻害している。あとやっぱり開成→東大の3人というのは共感パイが小さすぎるよ。 / “異色座談会 年収3億円×年収300万円 開成→東大 同じ学歴でもこんなに違う生活と考え方 …” http://t.co/0mV75N3D
  • 12:58  自分の人生がいかにつまらないものであるかを確認するためのツールになりそう / “あなたの1日を自動的に記録してくれるウェアラブルカメラ「Autographer」 - インターネットコム” http://t.co/KXaBHc6r
  • 21:37  いまどき小学2年生ですらギャラもらってDJしてるというのに、お前らときたら…… / “メリケンでは8歳のプロDJが「タイオ・クルーズはウケるけどダセえ」と言っているらしい | DrillSpin (ドリルスピン)” http://t.co/cQxg0wUS

Powered by twtr2src