Wed, Sep 26

  • 11:26  RT @alkali_acid: もういい。公共図書館なんてなくしちまえ。今の日本には過ぎた施設だ
  • 11:26  RT @alkali_acid: BL小説どころか、作家は図書館に自分の作品が収蔵されるのを商売の邪魔だと思ってるとよ
  • 12:04  RT @nakamukae: 右の子と左の子。 http://t.co/5QX7jmvf
  • 12:05  RT @turehana: 茄子ヨーグルトペーストは、いただいた家庭菜園の茄子で。昨夜、焼き茄子を作る際にまとめて焼いておいた茄子をフープロでガーッ。水切りヨーグルト、おろしにんにく、塩、レモン汁、ディルを混ぜ、オリーブオイルをかける。パンにたっぷりのせて食べるべし。中東 ...
  • 12:12  ミスド半額祭りでhttp://t.co/PbXfBMNbが半壊しているのを眺めていたらかかってきたのが山下達郎『OPUS』からの「ドーナツ・ソング」で、おまえら小麦粉と砂糖大好きやな。おれもや。
  • 12:14  あちゃあ。誰だ「ライブは好況」とか言った奴は。 / “(株)フリップサイド | 倒産速報 | 最新記事 | 東京商工リサーチhttp://t.co/CtzoWM0o
  • 12:29  RT @SHARP_JP: ヽ(`ー´.。oO(今日も今日とて…プラズマクラスターなんちゃらを、発表します!けど今日は…プラズマクラスターじゃないトコ、にご注目してほしい…)
  • 12:46  クソ参考になるwwwwww / “最小コストで客や上司がなっとくする提案を作る方法 | Web担当者Forum” http://t.co/zZML5OjM
  • 12:53  Giganticが入ってないのはやり直しだよなあl / “米サイトが「ピクシーズのベスト・ソング TOP10」を発表” http://t.co/Ia3vyF9P
  • 12:56  さすがに移植は大丈夫だと思いたい / “『海腹川背・旬 〜セカンドエディション〜』がゲームアーカイブスに登場! キャンペーンも実施 - ファミ通.com” http://t.co/OCXCoPxe
  • 13:01  いわゆる「フリージャーナリスト」「評論家」の方々の記事が直で載る、ってかYahoo!がニュースメディアを持つ、ってことじゃん。 / “Yahoo!ニュースに個人の書き手が参加!- Yahoo!ニュース” http://t.co/yG6XIHAB
  • 19:24  webデザイナ(psd書く人)、コーダ(htmlほか書く人)探してます。10月から一ヶ月くらい。既存のサイトの改修なので、ベースカラー決めからじゃないです。ワイヤフレームとかあります。お知り合いとかでヒマしてる方いたらご連絡お待ち中。払いは高くもないけど安くもない……と思う。
  • 19:39  RT @yukawasa: Beatrobo社から時東ぁみセカンドライフやゼアなどの3Dアバタをグラビアで解説する奇書を10冊も頂いたので10冊まとめて出品しました。http://t.co/8CWtyfWK http://t.co/8WvpZpHd
  • 20:04  RT @MyoyoShinnyo: ただ、ここで安倍には「私はねぇ、国民全員が3500円のカツカレー食える世の中を目指すんです!」と叫んでほしい
  • 20:10  ここで立場を明確にしておくと、そもそも私はカツカレーはカレーへの冒涜だよ派(急進的ファンダウガンダリズム流動食構成員)なので、\3,500だろうが\35だろうが、カツカレー食う奴は異常者という事実をうったえたい。カレーたべたい。
  • 20:27  「マジであの時は自分にとって電気は宗教と同じだ。」泣いた。 / “90年代テクノと電気GROOVE,SHOP33 それにまつわる愛僧 高野政所 - next33 blog” http://t.co/m11ZTQfR
  • 21:02  くそイイ話。あの長嶋茂雄顔の皮肉屋が「ヒッ」ってなってるのとか想像するだにすばらしい。 / “Morrissey Rescues Elderly Woman Who Collapsed At NYC’s Legendary Stran…” http://t.co/QILHIDg5

Powered by twtr2src