Wed, Oct 17

  • 11:10  なんでクラブ問題にはヘイターとフレンドリーファイアがこれだけ湧くのか。単純に興味深い/「なんで深夜じゃなきゃダメなの」なんで昼なら踊ってもいいと思うの? 修辞には修辞で / “日本でのダンスはご遠慮ください - Time Out To…” http://t.co/FSE45ybL
  • 11:19  これはすごい。「見たまま描く」ができないわけで。緻密な設計が必要なんだろうなあ。/アニメ化はネガで撮って、それを映写すればいいわけか。20世紀の発想だ。 / “色鉛筆の域を越えたクオリティ!逆色相を利用した色鉛筆アートがすごい! - …” http://t.co/MIvPbQpQ
  • 11:38  なんという国。雨後の筍のように絵師がいたるところで成長しまくっている。 / “【イラスト】 人間って2年間でこんな絵上手くなるんだな… - ゴールデンタイムズ” http://t.co/Z8BOsxpb
  • 11:40  フォルムがいい。/オモコロ画像サーバが不安定 / “【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて | オモコロ特集” http://t.co/8t7NjiZf
  • 12:36  RT @MikuAppend: SNSのなにが嫌いって、管理能力の甘い人間に巻き込まれるリスクが勝手に増えていくこと。自分がどんなに気をつけても、周りの管理意識が低かったらおしまい。本名で呼ばれたり、顔が写ってる写真そのまま上げたり、挙句その写真に位置情報載ってたり……。 ...
  • 16:24  だからゲーセンの例を出すなら「ゲーセンはここまで健全化したのになんでいまだに深夜営業不可なんだ」じゃねーの。 / “はてなブックマーク - 日本でのダンスはご遠慮ください - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)” http://t.co/kirIbqmM
  • 16:31  だからゲーセンの例を出すなら「ゲーセンはここまで健全化したのになんでいまだに深夜営業不可なんだ」じゃねーの。/つうか昼も踊ってるよ。川原とかで。出来る事なら一日中踊りたいんだよ。 / “はてなブックマーク - 日本でのダンスはご遠慮く…” http://t.co/kirIbqmM
  • 20:07  おお。FabCafeの上に。これは捗る。 / “渋谷に3Dプリンターショールーム−「世界初」3D全身スキャナーも - シブヤ経済新聞http://t.co/YGpUzmRC

Powered by twtr2src