willy速報

http://www.raveon-willy.com/top.html
行ってきました二子玉川
一言で言ってサイコー! 二言ならマジサイコー!! (頭悪い文章の見本だな


まあ、片平さんの選曲はいつも通り(ちょっと洋楽多め?)の大ネタオンリーで文句無し! 微塵の恥ずかし気も無くエンターテイメントに撤する姿勢に、改めて尊敬。
ほかの2人も大ネタ多めでグー。


なにより素晴らしかったのは、環境ですよ。
多摩川河川敷快適すぎ。下は草で腰にも足にも優しいし(着地に失敗して足首くじいたのは内緒だ)、後方には座れるように石も配置されててチルアウトモードの人も尻を湿らせなくてすむ仕様。川を渡る風も、ダンスで火照った体に心地よく。
もうね、二子玉川駅のスーパーで買ったヱビスと総菜ギョーザでもって、光の速さでグデングデンですよ。そりゃ青ビニ敷いて昼寝しますよ。

んでもって、なにより。なにより素晴らしかったのがスペースと客。卓前でスカンク踊れる余裕がある! モッシュしようと思ったら15人くらいノってくる! おまーらアホやろ!! でも大チュキ(はぁと)


こないだrythm saunter+KEMURI+氣志團@リキッドサイズのスタジオ1300人。っつー有り得ないライブ(FACTORY収録)で不満だったところが全て解消された感じ。や、アレはアレで素晴らしいライブだったんですが。

なんかロキノンフェスのDJブースに行くのがアホらしくなりましたね。っつっても年末はまた入り浸るんでしょうが。


とりあえず来年の全試合出場を心に誓いましたとさ。