観測&備忘

何かいろいろアレだ。週明けてみたらはてな界隈騒がしい。みんな年末なのにヒマなのか?

  • id:AyanoIchijoさんがネカマカミングアウト(笑)。あと断片部入部してたのも笑った。ちうかその行動力が羨ましい。
  • 弁当翁は何か久々に積極姿勢で、R30さんとか隊長ほめたりきっこ問題の噛み具合を漏らしてみたり。
    • R30さんはきっこDIS。
    • 隊長は愚痴風味の観測&アジ記事が本調子気味。
  • テラヤマアニさんはゲーモクさんと×箱360の是非からいつものライト/へヴィゲーマ論争中でループ中。格言:「愛は盲目」
  • id:rir6くんとid:ishmaelさんの間では不毛な論争が。rir6くんはやっぱりアジテーターであって議論は苦手なのじゃないかな、と。ishmaelさんも得意としているわけではなさげですが。
  • id:Leiermannさんがイカフライとかいう人(ゴメン知らん)を啓蒙中

以上イメージ。[あとで読む]([これはひどい])