全体に

「闇のカーニバル」で書いたことの繰り返しになるんだけど、「80年代」ってけっこーギリギリ。とくにおれの歳だと。80年生まれのおれは「80年代の価値観」を否定して、クソだね! と言って成長してきた面が当然あるので、なかなか正視できない部分がある。だから「80年代」に属してない「暗くなるまで〜」と「シャッフル」が好きなんだと思う。もったいないとは思うんだけど、まぁ、世代ごとの読み方とかが違ってもおもしろいよね、というところでお茶を濁し気味にFO。

次回予告

やばいなー。単館系に手を出すのはやばいなー。とか言いつつ、一昨日は「闇打つ心臓」06年版の方を観に行って来ちゃいましたよ。コレの感想も書かなくちゃ、なんだけど今日はコレっくらいで許したらぁ!(めだか(オチなし