Tue, Aug 24

  • 00:16  なるほど終電じゃねーの
  • 15:26  RT @terry10x12th: 山田先生に寺島進を起用したのは全力で評価したい。 加藤清史郎主演で「忍たま乱太郎」実写化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000004-eiga-movi
  • 15:26  RT @terry10x12th: ってか、原作の「落第忍者乱太郎」は、ナルトなんかよりもはるかに本格的な忍者漫画なんだけどな・・・作者、漫画家以前に本物の忍術の使い手だし。本来実写化に際しては黒澤並のこだわりを要する作品だと思うぞ・・・
  • 15:33  RT @2dawn: おお。RT @kiichiro: カラフル 素晴らしい。敢えて今年のベスト邦画と言いたい。
  • 17:10  駅前でフリスク試供品もらって袋破ったら入ってない。とゆー何か。でもオレンジフリスクは便所の味、って聞いてたからまあ良かったのかなー。的な何か。
  • 19:14  [B!] 要/す/る/に/←コレとか儀礼的無関心と似たよくある問題でしょ。発言者が特殊な立場だったってだけで。 http://togetter.com/li/44383 Togetter - 「クローラーってキモイ?」
  • 19:56  [B!] 毎度毎度のアレだなあ。途中で出てくるハードとインフラとウィルスの話がほぼ全て。「運用でがんばって何とかしよう!」「使用者の意識向上が!」「厳罰化で予防が!」クソのような根性論だわ。 http://bit.ly/c1c9Io Togetter - 「自転車事故におけ...
  • 20:29  RT @tavito_net: !!!  RT @yakenohara_taro 明日、20時から2時間、USTでDJさせてもらいます。タイミングが合いましたら是非聞いてください!!http://www.viimproject.com/今の所、そのままですが夏な感じのDJ ...
  • 20:33  RT @Shizukaaaa: 川本真琴! RT @JETLINKS: 9/19 渋谷AX 「神聖かまってちゃん」 のライブに、川本真琴が参加するらしい。 9年ぶりのNEWアルバムも聴いてみないと。 http://www.salon-kawamoto.com/
  • 20:36  ところで「ノーブレーキピスト」って実在するのだろうか。マッハババアより少しマシな程度の都市伝説として扱っていい気がする。
  • 20:46  RT @todesking: これ、クライアントとデザイン確認する目的でupしたのにうっかり認証かけてないだけじゃないの、と思ったが公式twitterで宣伝してる…… http://www.relaxspot.net/kanto/
  • 20:52  .@PrettyCure 明治通り沿いの、たぶん日本でも有数のピスト密度の道を毎日歩いてるけど「ノーブレーキ」は走ってるのでも停まってるのでもまず見たことない。ここ一年で片手で余ると思う。珍走族のがまだ見るくらい。
  • 21:00  統計がたぶん無いので個人観測だけどね。わかりやすい概念だけが先行して叩かれてる感触。「在日特権」みたいな。
  • 21:33  RT @shuzo_matsuoka: 【本当にあった怖い話】おい!どうして諦めるんだ!おい!もっと粘ってみろよ!そうだ!もっとレバレッジを効かせて!次は勝てる!その意気だ!!もっと頑張れよ!!はい!吹っ飛んだ!全部吹っ飛んだ!
  • 21:37  緩ボ:円が50円切ったら公開される予定の、読めば経済学どころか世界のカネの全ての動きが把握出来るとされる伝説の書物の正式名
  • 22:15  [B!] 懐かしい話題が。いや、懐かしい、じゃないな。今の背骨に鳴っている話だ。記述するという行為自体が暴力的なのはわかったから何がより良い記述となりうるのか問題。/ つうか流行ってんの? http://bit.ly/bPfidj Togetter - 「最近流行のエスノグ...
  • 22:19  [B!] あー。流行ってんだ。「素朴な参与観察」でええやん。 http://togetter.com/li/34202 Togetter - まとめ「uxとエスノグラフィーあるいはエスノメソドロジーの最近の関係について」
  • 22:41  不具合が発生して心が安らかになるステキなサービス、それがtwitter

Powered by twtr2src