Wed, Aug 25

  • 14:25  [B!] (本筋と関係ないけど「〇〇な写真をアップするスレ」系まとめブログからもりもり画像を取るのに便利だったり。下手なシェアウェアダウンローダなんかよりウマーな感じですよ) http://bit.ly/a7CsoH 高木浩光@自宅の日記 - Macっ娘ならオートメータ君つ...
  • 14:39  [B!] まじかよ……日本のアニメ監督の中ではいちばん音楽の使い方が好み。師匠は言うに及ばず東京ゴッドファーザーズムーンライダーズ第九とか最高よなー。 http://bit.ly/aYRRKf アニメ監督の今敏が死んだらしい : 2のまとめR
  • 15:12  ラムライダーが炎上してんの?
  • 15:14  RT @RAM_RIDER: 明後日金曜日の夜は秋葉原MOGRA1stANNIVERSARY DANCE MUSIC NIGHT 今話題の秋葉原唯一のクラブMOGRAの一周年パーティーです。朝8時半までやるらしい。店長がよく添付ファイルを忘れてメールします http:// ...
  • 15:14  RT @RAM_RIDER: MOGRAとageHaのアリーナという熱帯魚なら即死レベルの異環境、ちょっとでもそれぞれの架け橋になれるようにがんばりますので是非遊びにきてください。あとMOGRAに来るお客さん(特に男性)はもっとお洒落に気を使うといいと思うよ。
  • 15:14  RT @RAM_RIDER: いや、dissじゃなくて、秋葉原に集まる子たちがほんとにお洒落になったら面白いことが起こるって割と本気で思ってます。この場合のお洒落っていうのは膝がひもでつながってるパンツとかそういうのじゃなくて。 @ysmsremix A-BOYをDISwww
  • 15:14  RT @RAM_RIDER: 僕が今渋谷とか京都、大阪、札幌のクラブでやらせてもらってることは全部先輩方が切り開いた文化にのっからせていただいてるだけ。でも秋葉原は違うし、みんなが本当の価値に気づかないとただMOGRAが儲かるだけで終わっちゃう。それじゃもったいないと思う ...
  • 15:15  RT @RAM_RIDER: 僕が言った「お洒落に気を使う」というのは「周囲に不快な思いをさせない」とか「身だしなみに気をつける」という意味ではないです。ましてや「渋谷や原宿と同じような格好をしろ」という意味じゃないのだけど、うまく伝わらないかな。消極的象徴ではない何かが ...
  • 15:15  RT @RAM_RIDER: じゃあもっと端的に!「秋葉原にきてる本当に漫画やアニメが好きな女の子たちや働いてる女の子たちがチャラくてゲームも秋葉原も興味ない男どもにもってかれて悔しくないのか」これでいいですか?それでもラブプラスがあるからそれでいいか。
  • 15:15  RT @RAM_RIDER: あと年末から秋葉原に住むから、俺をよそ者扱いしていいのは僕より駅から3分ほど近いMOGRAの店長だけです。
  • 15:15  RT @RAM_RIDER: 秋葉原を愛してる人からみたら僕はよそ者にみえるかもしれないけど一応僕も小5から秋葉原に通い続けて街の変化をみてきた1人としての意見のつもりだったので、悪意にはとらないでほしいであります。が。
  • 15:19  なるほど。確かに言ってることはわかる。元ラムダブラー(懐かしい)だし、完全に出自は「こっち側」だし、「ムーブメントは現場のファッションから」というのも正しい歴史認識だし、ただたぶん「こっち側」から見ると「出戻りが分かった顔しやがってこっちにももうシーンはあるんだよ」なんだろーなー
  • 15:20  Uターン就職の人に対する地元の反応みたいな?
  • 15:30  それでは悲しいとおもうねん。ハレなんやから制服やのうてちょっとイキった格好する気合がほしい、って話やと思うねん RT @Shizukaaaa: おしゃれな格好とやらも、チャラ男の格好もAーboyファッションも、ロキノンT的コーデも、全部自分のカテゴリを示すアイコンで優劣なんかない
  • 15:30  RT @dj_tkd: だよねー。QT @HideyoBlackmoon ホントホント。 RT @dj_tkd クラブの中でしか成立しない格好のほうがいいよー。よく電車に乗ってこれたなあ、ぐらいがちょうどいいよー。
  • 16:05  「RAM_RIDER「MOGRAに来るお客さん(特に男性)はもっとお洒落に気を使うといいと思うよ」からのアキバ系クラブとファッションについて」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/44639
  • 16:25  フォントいじりしてみた http://togetter.com/li/44639
  • 16:33  独自のオシャレとクラブカルチャについては一家言あるはずのアシパン店長( @mandokoro さん)あたりの意見も欲しいところ http://togetter.com/li/44639
  • 16:52  ちょっとかよw RT @mariiiila: ちょっとおもしろかった。 RT @gnt フォントいじりしてみた http://togetter.com/li/44639
  • 16:57  あくまで観測範囲から枝一つ二つ辿っただけなので、追加編集削除はぜひよろしくお願いします http://togetter.com/li/44639
  • 16:58  [B!] Togetter - 「RAM_RIDER「MOGRAに来るお客さん(特に男性)はもっとお洒落に気を使うといいと思うよ」からのアキバ系クラブとファッションについて」 http://togetter.com/li/44639
  • 17:31  この文脈だとキーワード検索ブッコ抜きがやりにくい。「アレオレ詐欺」みたいに固有名があるとやりやすいんだがなー
  • 17:41  クラブの性的な魅力、というのは安易に否定するべきじゃない。
  • 17:49  メンション飛ばすまでもなかった! http://togetter.com/li/44639
  • 17:58  完全にレオパルドン高野政所店長がオチを持ってった感じで素晴らしい。1998年にRAM RIDERレオパルドンはスプリットEPを出してたりするのだ。 http://togetter.com/li/44639
  • 18:17  ダンナ……そろそろ仕事……しない?(c)トグサ
  • 20:28  RT @shunir: 糸柳が死んだの、どうやら本当っぽい。小池の狂言かと思ってたけど、知り合いのドワンゴ社員に聞いてみたら、今日は社内は糸柳死亡の話で持ち切りだったとか。
  • 20:29  RT @ssig33: 昨夜、糸柳和法の死去を知人から知らされ、交流の深かった下林に確認して事実であることを知った。下林もオレも糸柳もプログラマー。面識も深かったし糸柳はマラに借金を返していなかったのでまことに残念。
  • 20:29  RT @ssig33: @bulkneets ここのところ体調を崩していて、それから精神状態が悪化していたとのことです。ふと pha が目を離した隙にギー橋を出て、翌朝川で溺死体が発見されたとのことです。
  • 20:35  RT @joyu_fumihiro: 遺族は、故人の生き様・死に様から、教師・反面教師として最大限学んで、よりよく生きることが、自分のためでもあるし、故人の転生を最善とする功徳になり、故人の死を無駄にしない最善の弔いになると考えればと思います。@Tets_BR 遺族の心の ...
  • 21:11  ところでなんか最近長渕剛はずっと沖縄にいるっぽいんだが、いつの間に南下したの? 教えて詳しい人。
  • 21:15  ミイラズが青森のステージ上で乱闘騒ぎになったっていう話? そこで謝罪っぽいのじゃなくて煽りに持っていって欲しかった
  • 21:16  RT @gucci_on: 都内在住の小学6年生になる甥っ子が「同級生みんなツイッターやってるよ」というので見せてもらった彼のタイムライン。いまの子たちの生々しい息づかいやあと実家の家族事情wが覗けて最高におもしろい。この時代を生きる作家たちは、その空気感に応えられるもの ...

Powered by twtr2src