Mon, Mar 14

  • 01:48  RT @itomasa: 停電エリア検索エンジンを、一般の携帯端末(いわゆるガラケー)にも対応しました。 http://machi.userlocal.jp/teiden/
  • 02:06  落ち着いたら誕生会をしよう! MARZあたりで爆音で! #love_topiiiiii
  • 02:09  眠れないのでカレー作る。始発でズレ勤して18時くらいに上がりだ!……って町田停電〜19時ェ……
  • 02:12  人間ナメんな!
  • 02:17  ウホッいい停電! RT @wavesounds_: うちは停電16時までだからおいで。
  • 03:26  RT @h_a_s_s_y: 「救助に向かう米兵に向かって語りかけるオバマ大統領の演説<アメリカ軍作戦名 Operation Tomodachi>」 http://ow.ly/4dvaP
  • 03:26  だれかオバマに覆面と太陽の塔を届けろ!
  • 03:29  おーぅ。小田急さん信じてたのに! 経堂以西運休って! まあ東京神奈川静岡3県にまたがるんだから無理ないか。別ルート検討せねば。
  • 03:58  変態ポストのなにがいいって、肯定の範囲をひろげるからだよ。
  • 04:00  あらゆるジャンルに変態さんがいて、人間のあらゆる状態を愛でている
  • 04:04  「花粉症でジュルジュルのきみのアラユル体液をろうとで集めて瓶詰めにして三日三晩ほど熟成したあとおもむろにかた焼きそばにかけてmgmgしたい!」とか
  • 04:07  3日ほど風呂に入ってないおにゃのこ……!!! さぞやいい匂いがするにちがいない!!!
  • 04:09  とかね。不謹慎かもね。でもさ。くらぶきっずの人だって、人は死すら愛でられる、って言い方もできるかもしれないじゃんかよ!!!!
  • 04:09  恐怖より愛でのほうがまだマシに決まってんじゃんねーか。
  • 04:12  停電と運休をみて戦時中ってこんなだったのかなー、と思う。
  • 04:13  「みんなでがんばろう!」ってちょっとキモチワルイけど、かなり気持ちいい
  • 04:17  ただ、日本人60年くらいたって進歩してんな、って思うのは、不謹慎なこと言っても、社会的にBANされることもなく、むしろ「場違いな笑いも、心の安定のためには必要だよ」って言う人がそれなりにいること
  • 04:20  まだ個人的には「心の安定のために」ってのが気に食わないけど(留保なき不謹慎の肯定を!)、じいちゃんたちには悪いけど、いや65年前よりいけんじゃね、おれら
  • 04:44  なんかベタなネタ擁護論みたいになりましたがいいわけ終わり! やーいうんこちんこー
  • 04:50  人間ナメんな!
  • 04:52  RT @namekawa01: .@hayano 教授のまとめGJ 「原発に関するQ&Aまとめ」  http://j.mp/g5QRkP RT @obiekt_JP: 早野教授、中国の核実験を例に持ち出すとか、説得すべき対象の壺を心得てて上手い。
  • 04:58  RT @sirouto: >「非常事態という“甘え”の姿勢」 これはすごい言葉。非常事態は甘えとか、ニコ生みたいな感覚だ。さすがにこの状況じゃ、仕様がないだろうに。 【輪番停電】決定的な周知・準備不足 対応遅れで混乱必至 - MSN産経ニュース http://bit.ly ...
  • 04:58  「非常事態は甘え」これは流行る
  • 05:02  RT @HootSuite: Text "Japan" to 80888 to donate $10 to Salvation Army #bigjapan #sxsw4japan #sxswcares
  • 05:04  RT @yuyabws: 昨日のタマフルの放送が早速ニコ動で聴けます! 人間なめんな http://www.nicovideo.jp/watch/sm13850111 #utamaru
  • 05:14  昨晩は節電のためPC/DVDの起動を避け、中学生時代を思い出しつつ布団にくるまりヘッドライトをつけ、紙媒体で用をたした同志諸君! おはよう! 快眠だったかい?
  • 07:46  乗車率250%で45分。しかも駅停5分。さあスーツの紳士達が殺気立ってまいりました!
  • 07:47  これまだ渋谷まであともう45分はかかるぞ。
  • 07:50  だめだ。システムとして東急破綻してる。
  • 08:03  おーう。ニコ玉w乗れるわけねえだろwww
  • 08:04  RT @dave_spector: ボクはアメリカの昼のニュースに生出演するので、朝の4時に日本について話をします。こんなにいい国と人達はいないって、一所懸命に不得意な英語で話します。
  • 08:35  乗車率250%でまじで1.5時間かかった。マゾじゃなけりゃ発狂してるレベル。トウキョーって、すごく精妙なバランスのもとに成立してたのね。
  • 10:03  人間ナメんな!!!!!!!
  • 10:19  RT @prankette: ともに出し合う募金、希望明日にも、と。(ともにたしあうぼきんきぼうあしたにもと) #kaibun
  • 10:19  RT @24pon: そうか!RT @SoWHAT0926: 民放が非常時に一斉に同じような放送になるのは地域によって映らないチャンネルがあるしそれもバラバラだから。秋田岩手青森山形は民放はニ局しか映らない。チャンネルごとに割り振ってチャンネルごとに別の構成って発想は都会 ...
  • 10:21  RT @ystricera: MITの工学教授は壊滅的な放射能漏れを否定 メルトダウンを題字に載せる新聞を"agitative journalism"と指摘  http://bit.ly/fGGXto
  • 12:16  ふつうにピースボートのボランティア運用実績あるやん。 RT @Kansaikansai: …RT @ponta_nori 辻元がボランティア担当とかなんの冗談だよ…http://t.co/nOofi2d
  • 12:17  RT @nojiri_h: たしかにw RT @emesh: わたしも、これで思う存分水を入れれるなくらいにしか思ってないです。 QT @nojiri_h: なんてか自分、ずいぶん原発耐性ついた気がする。建屋が吹っ飛ぶ映像見てもMSアップデートが始まったぐらいにしか慌ててない。
  • 12:25  [B!] M男のかがみやで!!!! http://twitter.com/yuukinanase/status/46523512223043584 Twitter / 夕樹七瀬: 東北のM男からメール→津波にのみこまれて10キロくら ...
  • 12:29  [B!] ホワイトデー総連「お返しは5倍・被災地向け寄附で」議決 : bogusnews http://bogusne.ws/article/190507391.html
  • 12:35  RT @ShinyaMatsuura: あまりきちんんと報道されていない(以北のあまりの惨状のため)茨城の情報をTwitterから抽出するページ SAVE IBARAKI http://saveibaraki.at-ninja.jp/takahagi.html 筑波大学生 ...
  • 12:36  RT @fukken: そこら中の自販機が動いてるんだけど、これって馬鹿でかい冷蔵庫だし、しかも照明ついてるし、家一軒分くらい電気食ってるよね。無くなると混乱招きそうだけど、せめて沢山立ってる地域は少し間引いてもいいんじゃないかなぁ
  • 12:37  RT @kibohu: 地震当初はボロアパートに越してきたことを悔やんだけど、友人と住んでる環境でよかった。二人で笑ってばっかRT @Nayut4: 隣からCHA-LA HEAD-CHA-LA流れてきたんだけど ほんまに地球怒ってんねんで!!!
  • 13:25  RT @efunosan: 匿名掲示板にて「みんな逃げ出して灯りも少ない万引きし放題のコンビニに着いたらお前らはどうする」という問いに即レスで「全裸で徘徊する」とついた。その後続々と賛同者が現れた。この国は駄目だけど元気です。 [mb]
  • 13:25  全裸でめしいってくる
  • 13:27  わかってねえな。笑えなくてもかわいいんだよ。笑えるやつは笑えばいい。
  • 14:23  RT @nakameP: 『マスコミが使う模式図は模式図なのでスケールが判らないよ。この図は福島第一原発とは違うけど、沸騰型原子炉の実スケールでの透視図だよ』 http://bit.ly/h8xgkF エロゲ板住人やるな
  • 14:24  エロ漫画スキーと透視図は相性が良いのだよ!
  • 14:42  RT @kikumaco: 上杉隆さんは認めないみたいだけど、政府発表の正確性と詳細さは、最初の爆発後の夜の枝野会見以降、劇的に上がったと思うんだよ。記者の質問レベルがまったく上がっていないのと、NHKが会見途中で中継をやめちゃうのは問題
  • 14:49  いやこれ去年の12月から徐々に充実させてたし。日付みよう http://bit.ly/i4plcA RT @yagena: 素晴らしい決断。回覧RT @vietl: すごい量!NHKやるなあ。 RT @sinarisama: NHKが娯楽コンテンツを全て開放。ありえない
  • 14:51  RT @makinokima: http://bit.ly/hkRTXZ これはマジで良い写真。
  • 14:54  メシ帰りにそろそろ油なくなるなー、と思ってY'sに寄ったら周辺の若手リーマンとOLですごい混み様。けまらしい! だがツーキニストが増えるのは喜ばしい。安全運転と手信号頼むな。
  • 16:53  RT @d0i: http://bit.ly/hhUWst その手があったか! 発電所ごと60Hz系統から離脱してしまえば、あとは50Hzの線をひっぱってきて同調させて投入すればok。周波数ずれに対する補正は中央制御だった気がするけど、どうにかなる見通しが立ったのでしょう ...
  • 16:59  競輪選手だったら自分のワット数くらい知ってそうなもんだが。それでも有り余ってる何かがあるのか。
  • 17:05  RT @hachiya: これはかなりありかもしれない。RT @shinyanakazawa: 飲料会社にお願い、自動販売機のヒーターとクーラーを切ってもらえないですか? 全部切れば原発1カ所分と言われますよね。今は皆さん、我慢すると思います。もちろん、凍結対策用ヒーター ...
  • 17:09  まじで、電気を使って温度を上下させようとしない、ってことが個人/ 一般企業レベルでできる節電の中でベスト。電気とかモニタとかPCなんて、微々たるもの。冷蔵庫はまだいっぺん冷やしとけばいんだけど、ヒーターとか湯沸かし器の保温とか炊飯器とかまじでアレ
  • 18:41  RT @asahi_kantei: 副長官番A)節電の要請に訪れた蓮舫・節電啓発担当相と会談した石原都知事。会談後に「震災への日本国民の対応をどう評価するか」と質問したところ、石原さんは「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要が ...
  • 18:42  に ん げ ん ナ メ ん な !!!!!!!!!
  • 18:44  RT @_DJ_JIN_: いま仙台の女房からメール。「無駄な電気は使ってない。首都圏の停電や節電を無駄にはできないよ」とのこと。おっと、といっても家庭内の節電は、できる人が自然にできる範囲でいいと思ってます。ノープレッシャー、メーン。
  • 18:46  こんなクソ老害のクソ妄言に割くリソースはない。仕事をしよう。復興への仕事を。そのあとでギタギタにしてやる。
  • 20:35  RT @UZIPPLAIN: 救助要請がしたいのに電話がつながらない時は、宮城県はメールでも連絡を受け付けています。「救助が必要な場合は、ツイッターで拡散するのではなくkiki@pref.miyagi.jp へ。電話が使える時は、直接119番か110番へ」 #save_ ...
  • 21:02  RT @hensyukyo: 石原慎太郎「今回の災害も天罰じゃ!ぐははははは!…\ガツンッ!/ ぐっ…誰…だ…」バタッ 良純「…こういう時タウンページが便利なんですよ……」
  • 22:41  いつからかは知らんが、飲むヨーグルトのフタのこの1mmにみたないでっぱり! これ考えた人をほんと褒めたおしたい。This is 人類の勝利 aka K. U. F. U.!! だと思うのよ

Powered by twtr2src