Wed, Mar 16

  • 00:07  RT @kentaro666: こんな時にも…。RT “@Kaibun_bot: 地震規模最大さ。募金支持! (じしんきぼさいだいさぼきんしじ) #kaibun”
  • 00:25  RT @bot_papa: もしもし、パパだ。ねむれないかもしれないが、めをつぶってよこになりなさい。じゅわきはこのままきらずに、まくらもとにおいてていいからな。パパはもうすこしでトランプタワーがかんせいするところだ。ぼうけんのきろくはつけといたよ。おたがいよくやったよな ...
  • 00:33  RT @inriver1429: ネタバレ:日本は復興する
  • 00:35  RT @kobeni: 「ん?買い貯め?ダメだ、いかん!」という回文をダンナと作った。都心の皆さんへ!
  • 00:36  RT @HAL_haru: ですよね。RT @skyclaps 「揺れるのは胸だけでいい」というツイートを見かけますが、揺れない胸だって需要があることを忘れないでくださいね。
  • 00:36  全力でRTせざるをえなかった
  • 01:00  RT @chatoraneko: スマトラ沖地震を乗り切った彼だからこそ! RT @kmz2k: りんちぇが!RT @pb_netallica: [netallica] 俳優より地震チャリティー優先、ジェット・リーが日本に協力希望―中国: http://bit.ly/h ...
  • 02:01  西野亜希子さんの娘さんの骨格がわりと好み
  • 02:03  プリズンブレイクって女囚さそりだっけ。
  • 03:26  おれのレッドヒルはまだですか RT @starlightmomiji: 「sons & daughter」とかもう出た? RT @djwallflower @Chococomouse @errie みんな世代だね。
  • 03:27  RT @kurokawajump: ACのCMは、ACが広告料払っている訳じゃなく、本来枠を買ってた広告主が志願して、ACに寄付しているそうな。(寄付しなかった企業のCMはそのまま流れる)今のAC無双は、日本企業がそれだけ真面目って事。エェェイシィィィイ?
  • 03:36  さっきRTした「公共広告が多いのは企業がいったん買った枠を寄付したから」って本当? ざっと見たところ、賛助会員の会費で制作だけして、枠はメディアの「厚意」で無料提供、という情報しか見当たらないんですが。
  • 10:57  RT @TokikoKato: そうですよね!RT @S_Wataru: 原発:4号機で再び火災。最臨海阻止のためホウ酸散布。 http://see.sc/Cv9j03 こういう時に米軍の無人機があればどれだけ助かることか・・・! #jishin #prayforjapan
  • 11:16  RT @SinjowKazma: 「都心部が停電無しなのは、特権じゃないぜ…こいつは義務のバトンタッチなんだ…『お前らに日本経済の維持・回復は任せたぞ! 落とすんじゃねえぞ!』ってな。俺たちは無停電区じゃない…俺たちはグループ・ゼロだ!」 #prayforjapan #h ...
  • 11:31  RT @samurai_kung_fu: わー、これは見たい。 / それはフィクションの役目だ。映画「唐山大地震」公開延期に思うこと(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://htn.to/EihpWb
  • 11:44  RT @TMR15: おはようございます。"Takanori Makes Revolution"改め、Operation "Tomodachi Makes Revolution"西川貴教です。本日も動きます! #TMR_j
  • 11:48  RT @lonkb: ジャパネット高田社長、テレ東でライブ放送中。5億円の義援金エネループ1万セット寄付、さらに今から紹介する4商品の売り上げを寄付と発表。おいおい立派すぎる!
  • 11:52  RT @syokojiro: 知り合いの福島の方が、「被ばくで怖いのは、健康被害じゃなくて、差別」と仰っています。彼女は現在も福島にいます。どうか「自分は差別しない!」と胸を張って言って下さる方、RTを下さい。偽善でも、その数を見せて差し上げたいんです。
  • 13:43  RT @_heartyfluid: 筑波大OBとして誇りに思う。宿舎にロフト。 RT @robertask: 筑波の友達と話していて、「お前まだ筑波にいたらあのベッド確実に崩れてたぞ」 と言われた。 確かにw これです→
  • 13:45  RT @HARLEQUIN_JP: 大丈夫だ。きみは僕の知るかぎり最も勇敢な人だ。僕よりも勇気がある『プリンスの誘惑』
  • 13:46  RT @catherinebikes: SRAMが買収してTRUVATIVと合体すればいいのになー RT @matts_dh RACEFACEが終わっちゃうらしいけど、買い溜めしとくべき?w
  • 13:52  RT @itakuraryu: 科学雑誌ニュートンでは「放射線」の基礎知識を広く提供するため,ニュートン2008年10月号の記事「放射線」PDF版を無料公開しています。http://www.newtonpress.co.jp/ 右上の文字をクリックしてください。※震災前に ...
  • 13:58  RT @sakura_kyoko: シンディ・ローパー、16日からの来日公演決行するんだって。「歌で日本を元気にしたい」んだそうだ。やっぱこの方、根性あるわ〜。マイケル・ジャクソン、マドンナ、とともに80年代アメリカ音楽のスターな人だけど、実は人間的にはシンディが一番好きです。
  • 14:07  RT @miusakamoto: 再ツイートしとこ?シンディーの来日公演、行きたいなぁ! RT @miusakamoto: 飛行機遅延でみんながイライラしてるとこにシンディーローパーが急にアナウンス用のマイクで歌い出したとこ→ http://youtu.be/4PrBnG ...
  • 14:07  RT @dave_spector: 記者会見で柄の悪い記者は、すぐに帰社して下さい。
  • 14:09  RT @akof: 放射線被曝を最小に留めながら目視して「炎が見えなくなった」とするところまではいいが、それが「自然鎮火」に勝手に解釈され、その解釈内容も精査されずに話が広がってく過程は問題だなぁ。
  • 14:17  RT @rumblefish: 【翻訳】ル=グィンさんから日本の読者にあてたメッセージ To my Readers in Japan (cont) http://tl.gd/9a2aba
  • 14:19  [B!] TwitLonger: 【翻訳】ル=グィンさんから日本の読者にあてたメッセージ To my Readers in http://www.twitlonger.com/show/9a2aba
  • 14:24  RT @ashikagunso: 悪質なデマです。 画像のソース→ http://bit.ly/fFjuZB RT @suadd: 【ほのぼのニュース】原子力保安院で重大な隠ぺいが発覚!!!! - 勝つる2chまとめブログ http://bit.ly/dMTnqO
  • 14:28  RT @BOWWOW_TV: U(?(エ)?)U お知らせ> 今夜から臨時的に #DOMMUNE の配信が再開になります。今夜は急遽、21時頃から七尾旅人さんが歌ってくれます。ドミューンのサイトに詳細とメッセージがUPされました。音楽を聞ける人はぜひ聞いて下さい? htt ...
  • 14:29  RT @fusuma0116: いやぁ〜本当にお願いします。飲食店に来てください。昼間っから飲んで下さい。日本人働きすぎ、自宅待機とか早上りできる今、ぜひ飲食店来てください。一人暮らしで不安な人も、ウェイターとの短い会話だけでもたぶんほっとします。飲食店危機なんです経済ま ...
  • 14:29  RT @MIYAKE_YOHEI: cromagnon決死の東京RECなう!「へうげもの」サントラ。RT @SHIGUEVARA サリ、チビは疎開します。頑張ろう!RT @MIYAKE_YOHEI: 全ての判断は尊い。兄弟またかならず。RT @SHIGUEVARA @MI ...
  • 14:34  RT @CherryCherry_B: iPhone持ってる奴らストリートファイターIVやろうぜ! http://itunes.apple.com/jp/app/id354657332?mt=8 900円が今は115円!売り上げは全部東北地方太平洋沖地震の災害義援金になるって!
  • 14:34  RT @daisukeasakura: 株式会社コルグ代表取締役会長・加藤孟さん、謹んでご冥福をお祈りいたします。 RT @takmiz: http://matrixsynth.blogspot.com/2011/03/rip-mr-tsutomu-katoh-found ...
  • 14:37  RT @gran_tuFIVE: 友人が津波の地域から生還したと報告あり。そいつは『絶体絶命都市シリーズ』をやりこんでた奴で、流れ着いた木材かき集めて暖を取ったりペットボトルで飲み水を確保していたらしい。ゲームも役に立つもんだなぁ。
  • 14:54  RT @konamih: 仙台に32年住みました。テレビで宮城や岩手の言葉が流れるたびに,東北人の暖かく誠実な気質を思い出します。 RT @nojiri_h 東北訛りを誇りにされたらいいです。RT @MasterBallP: @nojiri_h 東北訛り、褒めてくださっ ...
  • 14:57  RT @tymemas: suikatotoさん始め関わった皆からのメッセージ。"こどもたちが、このアニメーションをとおして、楽しい時間を過ごしてもらえますように。少しでもこころが静まったり、落ち着いたり、広がったりしますように" windy - toto http:/ ...
  • 15:03  RT @tavito_net: 音楽は無力です。でも音楽は片時もここを離れません。空気をふるわせ、存在し続けます。一曲ごとに、一小節ごとに、一拍ごとに、一秒ごとに、全ての皆さんへ、絶え間ない幸運が、注ぎますように。 http://bit.ly/guJa97
  • 15:11  RT @ujizo: 長友出場、インテル勝利の試合後、ミュンヘンのスタジアムに『You'll never walk alone』 が流れた。この地においては異例なこと。しかも『FC東京』バージョンだった。ヨーロッパにおけるサッカーの存在は特別だ。とてつもなく多くの人の気持 ...
  • 15:36  買い占めは高齢者のストレス解消のためのエンターテインメントになってる
  • 15:38  RT @yoon_0330: 取協から公式見解でました。 日本出版取次協会から読者の皆様へ - http://bit.ly/hQt0Uv #hanmotosan #honyasan
  • 15:47  RT @Aladdin_suimen: なんで世の中にはおっぱい揉んでも許される人間がいんだよ!真面目に生きてる我々が馬鹿みたいじゃないか!今こそ一揆を起こすときだろ…おっぱい一揆を…いや まてよ…おっぱい一揆…おっぱい一揉み…漢字似てるな!これ ノーベル賞もんやろ!!
  • 15:52  【RT希望()】高齢者の皆さん! これから外貨が不足するらしいですよ! RT @h_a_s_s_y: @gnt 一番お金貯め込んでるのは圧倒的に高齢者。たんす貯金を市場に出すため、いかにして高齢者にお金使わすか四苦八苦してきたから、買い占めも、まぁいっかと思えるよねw
  • 16:54  RT @samurai_kung_fu: 放送では流れなかったけど天皇陛下最後に「いしはらしんたろーはホトホト救い難いバカだとおもうので死ぬまで毎秒5回豆腐の角に頭をぶつけつづけなさい」と言ったそうです。
  • 17:09  RT @kongochi: こんな時だから、紛れて言っちゃいます「好きです、尊敬しています!」“@dave_spector: 低気圧にお願いです。被災者ではなく、原発を冷やして下さい。ボクも一所懸命、寒さを原子炉に送りますんで。”
  • 17:18  RT @tellmee: Gilles Petersonからの素晴らしいmixのプレゼント。その名も"Ganbare Nippon Mix" Let's keep our chin up with great music and keep smiling :) http: ...
  • 17:20  RT @hazuma: ぼくのツイート見て不安になるひとはもともと不安なんだよ。だってここでは、東京が危険だとか危険じゃないとか意見述べてないもん。新聞やブログRTしているだけ。
  • 17:21  「意見述べてないもん。新聞やブログRTしているだけ。」お脳がスポンジにもほどがある。編集という言葉を知っていて言っているのか、無知なのか、いずれにしても。
  • 17:22  RT @humanelectro: 例の "おっぱい" の件で非難された僕が、もう1度書くぜ。おっぱい!! → ウクライナの女性活動グループから謎のメッセージ。 「大地を揺らすな、乳揺らせ」 http://t.co/uF5289P
  • 17:24  RT @Niigata_Press: 広神発電所が営業運転を開始しました http://bit.ly/eGZFcA
  • 17:24  RT @ScottVoid: 水力発電所で1600kWだから他の数百万kWに比べたら微々たるもんだが、このタイミングは神がかってる。
  • 17:26  新潟県庁企業局の中の人、追い込クソがんばったんだろうなあ。
  • 17:34  あゆみねえさんがスラブのオパーイに衝撃をうけている模様
  • 17:34  RT @humanelectro: みんなの気持ちが一つになってる。素晴らしい国だ。涙出てくるくらい。
  • 17:40  RT @yukawasa: #Livlis に複数の被災地支援者様から被災地ニーズと支援者のマッチングサービスの協力依頼をいただいております。Livlisは今後長く続く被災地復興プロセスで役に立てるところがあると思います。被災地支援に従事されている方、ぜひお気軽にご相談ください!
  • 17:48  RT @ld_anigema: アニメ「へうげもの」OPは吉幾三×cro-magnonが担当 http://ow.ly/4fsUS 曲名は「Bowl Man」。 #anigema
  • 19:31  ここ数日でバム先生がどんな状況でも聴けて、かついちばんアガる、ってことがわかった。 "We got to make this land a better land / than the world in which we live." The Treacherous Three
  • 19:35  RT @contractio: [en][eq]「なんで日本のシソーカのえらいはずの連中がこんなことになっちゃってるの?」 えー。原発もシソーカも、ずーっとそうだったわよぅ。 / Irresponsible Rumors 2010 http://htn.to/MYVTAm
  • 19:37  asahiのtwitterが突然連射を始めてまあおちけつ
  • 19:38  RT @terry10x12th: おおっと、こんな海外ニュース。 「エジプト 強力な公安機関解体」 http://yj.pn/a7os3g #yjfc_egypt (エジプト)
  • 19:38  RT @mattairaFlat: 今ほどまともな人とそうでない人の区別が容易な時期はないので、今面白いこと言ってるまともな人を随時フォローすることでより高性能なTLを築きあげるというライフハック
  • 20:41  RT @Emperor_Akihito: 被災地以外の人は、水道水を沸かし冷ましにしてペットボトルにでも入れて冷凍しておけばいい。お金持ってる人は浄水器買って水作って凍らせとけばいいよ。日本の水道水は飲めるんだよ。
  • 20:45  RT @dj_io_: ふおお!都市ガス来た!後は水だけ!
  • 21:04  [B!] プリキュアはレザボア! http://bit.ly/hsUUQB Webマガジン幻冬舎: お前の目玉は節穴か season 2 第4回 「プリキュア」シリーズの脚本家、村山功さんインタビュー 後編
  • 22:34  [B!] 向井秀徳 - ふるさと http://www.youtube.com/watch?v=Md8sf_lyNy4
  • 22:36  どんどん季節は <#dommune live at www.dommune.com >
  • 22:39  くそ。ゆれるな! <#dommune live at www.dommune.com >
  • 22:42  やけさんきてるの? <#dommune live at www.dommune.com >
  • 23:00  七尾旅人の麦わら帽子はおしゃれだったのかwww <#dommune live at www.dommune.com >
  • 23:32  Dommune TLがちょっとってかかなり気持ち悪いくらいポジティブなヴァイヴス()だったのは、それだけみんな疲れてたんだなあ、とか思った。
  • 23:59  はー。しごとおわんね。もちかえりんぐ

Powered by twtr2src