Fri, Mar 18

  • 11:08  RT @HYamaguchi: RT @umemina: 店に入ったら「店長怒りの案内放送」が流れてきた。「米とトイレットペーパーは今買っておかないと危ないと言い出したのは誰ですか!まだ今年の新米は出ていないんだから米はあります!言い出した奴見つけたら私がシメに行くから教 ...
  • 11:13  RT @asahi: 日銀、市場に1500億円追加供給 http://t.asahi.com/1o71
  • 11:17  RT @kotosaka: 福島と宮城と岩手のGDPは日本国(約500兆円)の4.1%程度であり、また最も悲観的な予測でも被害総額は20兆円。復興投資により被害額のかなりの部分は早期的に再投資されると考えれるため、それ以外の地域への経済的影響をどれだけ低減させるかがかなり ...
  • 11:21  RT @kaz_ataka: このみずほのニュースを見て背筋が寒くない大手企業は少ないだろう。DC、情報拠点の冗長化など大変に時間も金もかかる。予備対応が早急に進むことを祈りたい。http://t.co/giXjdXZ #nhk_news
  • 11:28  常磐道完全復活間近よ! 土木の本気すげー http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h23/0318a/ @pikarutty  [in reply to pikarutty]
  • 11:30  RT @topiiiiii: フグリフグリhttp://t.co/5T0gWB6
  • 11:33  午前中からシモネタとは元気でよろしい。素晴らしい写真 from 仙台 RT @topiiiiii: フグリフグリ  [in reply to topiiiiii]
  • 11:34  RT @fsntweet: 【セルジオ越後コラム】すべての日本人へ「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」 - http://footballweekly.jp/archives/1612606.html 1人負傷者が出たからといって、勝負を諦めるのか? 10人でも勝利を ...
  • 11:35  RT @negipo: 福島みずほって大変な名前だな
  • 11:36  RT @2dawn: 非常時とは無関係に、ちょっと嬉しい豆知識。RT @DELHI_JP: デリーDELHI 社長のブログ : レトルト臭を消すには http://bit.ly/fXal35
  • 11:42  RT @bar_bossa: 「飲食業界が深刻な第2次被害」というのをよく見かけますが、実際かなりそうだと思います。渋谷はガラガラで多くのお店が「来月もこうだと閉めるしかない」と言ってます。余裕がある方は外に是非。ろうそくで営業しております。売り上げの10%を義援金にしま ...
  • 11:43  RT @hitomi107: @gotch_akg 日赤に勤めています。お金の流れについて!今回の地震に対する義援金は、物や食料にはなりません。亡くなられた方、家が倒壊された方など、基準に沿って被災者にお金が渡ります。日赤からの物資や食料には「義援金」ではなく「寄付」が事 ...
  • 11:46  RT @hitomi107: @gotch_akg 献血の件も含めて、影響力のある後藤さんにツイートして頂けて本当にありがたいです。あともうひとつ…義援金は日赤のお金にはなりません。日赤がまとめるだけで、まとめた後は被災した自治体に全て送られます。どちらのほうが重要という ...
  • 11:47  RT @hitomi107: @shirako358 初めてまして!今日お振込いただいたんですね、ありがとうございます!控えの用紙を見ていただくとそれが義援金かどうかわかります(^-^)コンビニも郵便局でも義援金と寄付は別れています。詳しくはHPをご覧ください。有志は今は ...
  • 11:47  RT @hitomi107: 結局なにが言いたいのかというと、今「寄付」されたほうのお金は今の段階では被災地での医療の救護にも役立っていると考えてください!簿記がわかる方、お察しの通り寄付は事務経費にも当てられています。職員みんな仕事頑張っていますのでどうかご理解を(;_;)
  • 11:52   - もうみんな見慣れたかもしれないけど、数百メートルにわたって法面打ちなおして、高速道路基準合致させて、舗装。ここまで1週間かかってないって。どゆこと。
  • 12:08  RT @i_mash: みんな勘違いするな、今は世紀末ではなく年度末だ!!
  • 12:14  RT @A_beeee: 明日の新宿OTO『Rush?on』?やります。http://mysp.ac/991I49  DJs: A-bee? ★STAR GUiTAR? A20 kikiss DJ Co.hay? kalapattar
  • 12:21  RT @musicrobita: ジェフ・ミルズが『Phoenix』という楽曲を作ってくれました。彼からの希望のメッセージを貰いましょう!! RT@DJJeffMills http://fb.me/V6Sj2Td1
  • 12:34  [B!] ぜんぶ買うた http://ototoy.jp/feature/index.php/2011031604 [ototoy] 特集: 東日本大地震チャリティ・コンピレーション・アルバム『Play for Japan』
  • 12:37  [B!] 七尾旅人DIY STARSのプロジェクト。こっちも買うた。u-zhaanの。 http://www.diystars.net/hearts/ DIY HEARTS 東北関東大震災義援金募集プロジェクト
  • 12:41  RT @moriteppei: しつこくて恐縮だが『終わりなき日常を生きろ!』の宮台が、非日常の前で簡単に屈服してしまったこと、『動物化するポストモダン』の東が「動物化して個人は共同体すら必要としなくなった」と言っていたのに「公共だよね」「日本だよね」と容易に国民に回収さ ...
  • 12:45  RT @discooooooo: 嫁が500曲買っていいって! 募金すんぞー! beatportが1日分の売上を100%日本に寄付 日本時間の21日16:00から24時間分の売上が対象に http://is.gd/RpkXyf
  • 13:36  スパムした。
  • 13:36  毎度毎度誤配されるんだから、これくらいやっても構わんだろブラジルの人。
  • 13:39  RT @narima: 『グラントリノ』とか『アバター』をみてるみたいだな>徹子の部屋。「他者とは絶対にわかり合えない」ってことはないんだけど、わかり合うためにはなにか決定的なできごとが必要というか
  • 13:40  RT @motomotohide: ユザーンの「へまんと」。収益の全てが東北地方太平洋沖地震義援金になります。約30分のインド音楽、素晴らしく美しい(泣)!是非?http://u-zhaan.com  http://plixi.com/p/84830386
  • 13:44  TLが瀧徹で埋まりつつある。しかし字面ですら恐ろしくうるさいな→瀧徹
  • 15:15  RT @ymkx: おい!スカイツリーが634メートルに到達したそうだ! 見上げてみようや、空を http://bit.ly/horldY
  • 16:24  RT @mshouji: 僕の中で最近いちばん株が上がったタレントはデーブかもなぁ。 RT @dave_spector: 丈夫なみなさんは「原子力」ではなく「元気力」でがんばりましょう。ボクもユンケルのレッドブル割りを飲みながらがんばります。
  • 16:25  RT @dave_spector: 今夜もアメリカのメディアにスカイプでインタビューを受けてます。「ガチでハンパなく日本はチョベリグな国」と英語で言おうとしたけど、とっさに言えませんでした。
  • 16:33  RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外の方へ】献血血液製剤の有効期限は短い。血小板は採血から4日間、赤血球が21日間。日本赤十字社は「献血が一時期だけに集中するよりは、安定的に血液を確保できる方が助かります」。血小板の方が需要が多いそうです。#jishin # ...
  • 16:41  RT @rioysd: ひでえ例えw  RT @narima: 仁科亜季子の娘が今のCM状況に言及しているかと思いブログをチェック。当然なにも言ってませんでした。それどころかマジメないいコでした。「押尾に中出しされたりはしない矢田亜希子」って感じのルックだし、これを機に売 ...
  • 16:47  RT @hazuma: 自分が New York Times に声掛けられなかった僻みにすぎない。ありえねーわ。こういうやつがいるかぎり日本の言論界はだめだよ。
  • 16:59  RT @yamabug: 共有共感してしまったオヤジです。RT @fujiitake: AKBにお金をあげると被災地に義援金が送られる。それって「義援助交際」?というオヤジギャグを思いついて、少し1人でウケて、そのあと胸の奥がちょっとホロ苦くなる。そんなオヤジは僕だけでしょうか。
  • 17:00  RT @checka_la: フリーの方、今ならトイレットペーパーさえ用意すれば自宅待機中のクライアントが会ってくれるよ。数百円の営業費。費用対効果バツグン。そんで復興のために経済をぶん回せ。金を使ってそれ以上に売り上げをあげましょい!
  • 17:01  RT @anpanman_bot: ぼくアンパンマンをかいている、やなせたかしせんせいから、じしんでたいへんなみんなへのメッセージだよ。ひとりでもおおくのこどもたちにとどきますように。 http://t.co/nJ8YXwB
  • 17:11  [B!] 「戦中はプロパガンダ製作に関わっていたこともあり、とくに戦いのなかで「正義」というものがいかに信用しがたいものかを痛感したのだ。」 http://bit.ly/g34VWM アンパンマン - Wikipedia
  • 17:27  RT @nekocchi_jp: スーパーで1個98円、3個で250円みたいな値付けはよくあるけど、買いだめ防止のためにこれを逆にしたらどうだろう。1個98円、3個だと400円みたいな。一度に買える利便性を価格に転嫁する、ということで。
  • 17:54  RT @ask_ohgi: なにそれすごい。返してって言いづらい。RT @jugglersenjyu 「君に借りてたお金寄付しちゃった。」のもやもや感ハンパない。
  • 17:58  RT @mogura2001: さすが「マンガ界の太陽」ことちば先生! 素晴らしい(T_T) RT @chibatetsu8: ちばてつや「被災地の皆さん!」 http://amba.to/emLWEB
  • 20:37  RT @shige1101: サザエドラグライド開催中 RT @Am_u: まさかAphexのワードが出てくるなんて笑。想像したらウケる。RT @sazae_f: 母さ〜ん!夕食の支度中に流す作業用BGMは、エイフェックス・ツインに限るわね〜!
  • 22:10  バンバンバザールポカスカジャンをよく間違える人ノシ
  • 22:13  RT @KatohMasafumi: 東京電力の記者会見。答えている人たちがにやにやして見えたり感情が無いように見えるのは、上から目線とかではなくて、極度の緊張によるものです。人前に出ることに慣れていない人(演劇用語で言えば「感情解放ができていない人」)の場合は、こういう ...
  • 22:16  ACに抗議する人の気持はわかる。だってACのアレって、どうもCM制作の中の人がふだんクライアント仕事では試せない「不安」とか「違和感」でフックを作る実験してる作品多いもの。 子ども手当とか手持ちカメラ露骨にアレよね
  • 22:19  わりと許容量あるつもりだったけど「ぽぽぽぽーん」最初に見たときのアウトサイダーアート感の衝撃といったらなかったよね。正気の人はあれを公共の電波に載せようとしないと思う。真珠子というかぷりんてぃんというか
  • 22:29  だいたい普通の大人なら「なんで『こんにちワン』の次が『ありがとうウサギ』なんだよ! 鳴き声なら鳴き声で統一しろよ!」って言うと思う。っていうかまず「そのダジャレ面白いの?」って言うと思う。
  • 22:30  ただ、あのCMがターゲットにしているのはおそらく本当に幼児なのであのノリでいいのだと思われ。幼児マジキチwww
  • 22:40  RT @tinyroot: @kawaka2 【被災された方々に届け!:ご賛同いただるなら拡散RT願います!】テクノDJの神、"宇宙人"ジェフ・ミルズから日本救済のメッセージがでました!このメッセージが音楽を愛する被災された方々のもとにとどきますように! http://g ...
  • 22:41  RT @DJJeffMills: Disaster Relief efforts in Japan need your help. Let's send all our prayers for all those who are experiencing... http: ...
  • 22:41  RT @tinyroot: @kawaka2拡散希望】ラゼールからの声よ届け!@RAHZELTHELEGEND @tinyroot To all my people is Japan, maintain stay strong, you'll be in my pra ...
  • 23:12  [B!] 東スポのくせに……! 東スポのくせによぉ! http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=12702 仮面ライダー無事だった:東スポWEB−東京スポーツ新聞社
  • 23:17  RT @amxsss: 【音楽関係者に提案】今のような状況で不安定になった心を安定させる音があります。ドレミのミの音、これがとても効きます。ミとファを多めに使った曲を作ってみてください。またはコレがそうだ!という曲があったら教えてください。よろしくお願いしまーす!
  • 23:20  うへえ。ふわふわタイムとかEメジャーでよろしんじゃないでしょうかトニックサブドミナントドミナントとか何とか。
  • 23:23  RT @kirik: 防護服ェ… RT @hyamaguchi: これ、何か勘違いしてるんじゃないだろうか。RT @miyayou放射能漏れ】仏、ホウ酸100トンと防護服1万着など日本へ送る http://bit.ly/dS7iux
  • 23:26  というわけで誰か日月のどこかで横浜あたりで酒が飲めるところおしえろ&参加者募集 RT @wattxon: じゃあ、俺も俺も! RT @ticsatoko: 呼ばれてないけど、行きたい!あたしも横浜いるー! “@gnt: @ONWN  [in reply to ticsatoko]

Powered by twtr2src